いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

永谷園 冷え知らずさんの生姜とん汁

最近職場でハマっているのが、永谷園さんの生姜シリーズ。

先日ケンコーコムさんで、『冷え知らずさん』シリーズを色々買いましたので、
順番に紹介していこうかな~?と思っています

まずはトップバッターの
永谷園 冷え知らずさんの生姜とん汁
を紹介したいと思いま~す

005_20101101180050.jpg

『冷え知らずさん』シリーズの中で、ひとつだけ2個入り商品だったの。
他の商品は3個入りだったのね。でもお値段は一緒。
なんでかな~?と思っていたんですけど、実物を見て納得。

他の商品は粉末スープだけど、こちらはたっぷりの具材にお味噌。
2個入りになるわけですね~(笑)。


ではさっそく作ってみましょう~。





006_20101101180501.jpg

パウチを開けて中身を出してみると、こんなにたくさん。
具だくさんですね~、これにお味噌を加えて熱湯を入れれば出来上がり。

食べると生姜の風味がほんのりと効いていて良い感じ。
小さく切った生姜も入っていて、食べていても美味しい~。
生姜好きの人にはうれしい豚汁になっていますよ

003_20101101180716.jpg

食感はどうしてもレトルト食品特有の、やわらかめの食感なんですけど、
この食べ応えはいいですね~、体も温まる感じがします。

おかずが少ない時にも便利そうですね。

2個入りで218円は安いかな?高いかな?
微妙なところですが、私はまたリピしてもいいかな?って思っています

みなさんも良かったらチェックしてみてね~。


永谷園 冷え知らずさんの生姜とん汁 2食入
永谷園 冷え知らずさんの生姜とん汁 2食入
その他とん汁(レトルト)はこちら

永谷園 冷え知らずさんの生姜たまごスープ 3食入
永谷園 冷え知らずさんの生姜たまごスープ 3食入
その他スープ全部はこちら

永谷園 冷え知らずさんの生姜参鶏湯 3食入
永谷園 冷え知らずさんの生姜参鶏湯 3食入
その他スープ全部はこちら


永谷園 冷え知らずさんの生姜とん汁 2食入



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/11/01 18:11 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア