いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

YHソープ 3回目のレポートです♪

YHソープを使い始めて1カ月が過ぎました~。

もうほとんど無くなりかけていますが、まだまだ使えます
小さくなっても水に溶けにくいので、ボディタオルにこすっても大丈夫(笑)。
もちろん、泡立ちもいいですよ~。

004_20101101221916.jpg

私は、朝は水洗顔だけなので、YHソープを使っているのは、
夜の洗顔と体を洗う時。体も洗っているので、無くなるのが早いかな~?と
思っていたのですが、かなり使えたので、うれしいビックリです



   p-soap04.jpg

このYHソープには、毛穴の汚れや角質をおとしてスベスベなお肌にする保湿効果、
体臭を防ぐ効果があるんですって。

合成界面活性剤(石油系・植物系とも)・香料・保存料・発泡剤は使用しておらず、
敏感肌・トラブル肌、アトピー肌、ニキビ肌の方にも安心して使っていただけるそうです。

使い続けてみた感想としては・・・本当にさっぱりと洗い上がりますね~。
初めのほうは吹き出物もよく出ていたのですが、最近はかなり治まっています。

また、毎日健康茶を飲み始めたこともあるのかもしれませんが、
ここ1週間ほどでお肌が急激に改善している実感があります。

毛穴がだんだん小さくなってきているんですよ。
YHソープで毛穴の汚れをきちんと落として、健康茶で体の内側から潤している
おかげかな~?と思っています。

もうちょっとで無くなってしまうのが、すごく残念ですね~。

また機会があったら、ぜひリピートしたいと思います
YH化粧品さま、このたびは素敵なモニターをさせていただきありがとうございました。
また購入する際はよろしくお願いします



(関連記事)
YHソープのレビュー♪ & プレゼント情報
YHソープ のレビュー Part2





敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>

YHソープ(洗顔石けん)





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/11/01 22:42 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア