いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

なんでだろう??

昨日久しぶりに高校時代からの友人に会いました。

とっても楽しいはずだったんですけどね・・、なんか変だったの。
というのも、彼女と一緒に夕飯を食べようとお店に入ったんですけど、
急に体調が悪くなっちゃって・・・(汗)。

うーん、表現が難しいんだけど、神経が急に高まっちゃったっていうか、
なんか変な感じ・・・イライラとも違うんですけどね。
なんか、急に食欲が無くなってしまって神経だけトゲトゲしているというか・・。

彼女と一緒にいると、たまーにこういうことになっちゃうんです。
とてもいい人なんですけどね~、なんでだろ??

彼女も色々と悩みを抱えている人だから、
話していると、たまにすごく重たく感じることがあるのは事実なのね。

で、私も最近精神的に参っていたから、それに押しつぶされちゃった感じ?
とにかく昨日は、夜になっても神経が静まらなくて、
結局ほとんど眠れないという状態になっちゃいました・・・(苦笑)。

でも、今日、仕事へ行って事務の子としばらく話していたら、
だんだん気持ちが落ち着いてきて、ようやく元の私に戻れた感じ・・・
仕事をしていて良かったぁ・・・っていう感じですね(笑)。

今日はちょっと仕事で失敗しちゃって落ち込んだりもしたけど、
やっぱり働くって精神的にいいですね~、リフレッシュ出来ます。

明日はまた新しい1日の始り!
気持ちを新たにして、頑張っていきたいと思います

そのためにも今日はしっかりと寝ないとね・・・




そういえば、ケンコミさんのイベントが縮小されちゃいましたね。

毎日レビューコンテストの当選者が毎日3名様から1名様へ。
心に響くレビューコンテストが5名様から3名様へ。

まぁ、でもケンコミ新聞で毎日2名様が当選するようになったから、
1日3名様の当選は一緒か・・・。

でも、当選はしにくくなった感じがしますね~。


ケンコーコムさんの決算は赤字ということで、ちょっと大変みたいですね。
ケンコーコムさん大好きな私としては頑張ってほしいところですが・・・。

ちょっとでもお買い物して、売上に貢献しないとね~




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/11/04 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
今日、ケンコミさんのイベントが縮小されたのを知りました。
本当、参加者が増えているのでますます当たりにくくなりますね。

そしてケンコーコムさん、赤字なんですか!
今知りました(;~〓~) アセアセ
流石ketakaさんですね!

そして私的に気になっているのが在庫管理。
注文するとすぐに商品が届きますよね。ということはあのアイテム数の在庫を自社でやはり抱えているのかしらね?
[ 2010/11/05 21:54 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

そうなの、当たりにくくなっちゃいましたね~(苦笑)。

ケンコーコムさんはあまり決算が良くなさそうだな~とは思ってたけど、
赤字ということで、あらら・・・?(汗)という感じ。
まぁ、これだけ商品券をプレゼントしていたら・・・とも思いますが、
やっぱり商品券は当選したいしな~(笑)。
人数は減らさないで~というのが、正直な気持ちですけどねっ(笑)。

自社であれだけ抱えれば、リスクは高いかも・・・?
来期は黒字になってほしいですね。
[ 2010/11/06 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア