いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日はぐっすりと眠れました~。

昨日は寝不足だったんですけど、今日はぐっすりと眠れました~。

夜中に一度も起きることなく、目が覚めたら朝。
やっぱりきちんと睡眠を取ることって必要ですよね?

朝イチで郵便局へ行って用事を済ませて、今はちょっと休憩時間。
10時からお弁当の用意をする予定です


もうそろそろ投資をしようかな~?と思って
一昨日から指値をしていたんですけど、私が指値をしたとたん、
日経平均は2日連続で急上昇・・・
指値はもう一段落ちてくることを想定しての指値だったので
当然約定はしていません~。

でもね、久しぶりに見てみたらホールドしている銘柄が揃って落ちてる・・・(汗)。
投資金額が少ないから放っておこうとそのままにしているものですが、
決算が悪いものが多かったみたいですね~。

今現在ホールドしているのは、イマージュ、ファンケル、ポイント。
上昇してこない銘柄というのは、やはり何かあるから上昇しないんですね(苦笑)。


来年は株に関しても『断捨離』を決行したいと思います。
とりあえず、ホールドしているこの3銘柄を損切りしていく予定です。
今年中にしないのは、譲渡税がもったいないから(笑)。

来年に損切りすれば、その分利益を出した時に譲渡税が戻りますからね~。
今更焦る必要もないですからね。
のんびり来年初めにでも損切りしたいと思います(笑)。

優待が欲しければ、また買い戻せばいいだけだし、
ずっとホールドする意味はあまりありませんからねっ。

私自身も動き出したことだし、投資に関しても少しずつ動かしたいと思います

とりあえず、今年はあと2カ月弱。
一生懸命頑張ったと言える年にするために、毎日しっかりと生活していくぞ~。

私の周りでは風邪でDOWNの人がチラホラ。
みなさんも体調に気をつけて、お互い元気に頑張っていきましょうね~。

ではでは、花の金曜日、はりきって行ってきます

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/11/05 10:07 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2010/12/06 14:42]
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア