いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

リペアソープを使ってみました~。

リペアジェルで有名なリソウさんから、
リペアソープが登場したのをご存じですか?

008_20101030200940.jpg

リペアソープは、リペアジェルの成分を配合した石鹸。
リペアジェル同様、無添加以上の安全性をもつ100%植物由来成分で
作られたという石鹸
なんだそうですよ~。

初めて購入する人には、泡立てネットと石けんケースがいただけるそうです

リペアソープは、非常に溶けやすいそうで、石けんケースは縦置き型です。

どこをとっても、新鮮なイメージのあるソープだったので、
ぜひ今から紹介したいと思いま~す





003_20101107104727.jpg

まず箱を開けて思ったのが、 綺麗~!という印象。
本当に透明でそれがキラキラしている感じ・・・ダイヤモンドと一緒ですね(笑)。
リペアソープのロゴは、表面に貼ってあるものじゃないですよ~。
石けんの裏側に貼ってあるものです。

・・・ねっ?透明感がすごいのが分かるでしょ?

石けんを覆っている薄いビニールをはがして使います。
ここで面白いな~と思ったのが、これ。

006_20101107105059.jpg

裏側に貼ってある紙は、自然に取れるまでそのままにしておいて~というもの。

なんで?・・・理由は分かりませんが、そのまま使うことにしました(笑)。


001_20101107105410.jpg

泡立てネットが付いていましたが、今回は手で泡立ててみました。
なので、泡の粒は大きいですが・・・ネットを使うともっともっちりした泡になりますよ。

この泡を肌に2~3分のせておくと、配合されているリペアジェルの成分が浸透して
美容効果もあるそうですよ

このリペアソープは、手に持った時にまず違いを感じます。
なんかね、『生』のソープという感じがするの。

普通の石けんって、表面がサラサラしているでしょ?乾燥しているから。
でもリペアソープは、なんかしっとりとしている感じなの。
手にくっつくというか・・・そんな感覚。

非常に溶けやすいという意味が、触って分かるような・・・そんな感じです。

私はいつも夜、お風呂の湯船につかりながら、メイクを落としているんですけど、
リペアソープは湿気の多いお風呂は厳禁!ということだったので、
今は朝専用で使ってみています。

朝なので、クルクルしたりはせず、泡を顔にのせて置いておくという感じの
洗い方で使っています。

で、感じたのは洗い上がりのしっとり感。

すっきりとするけど、お肌が確かに潤っている感じがするな~という感触。
使い心地はかなり気に入りました~

ただ、美容成分があるとは言っても、やっぱりこれだけじゃダメですけどね。
洗顔後、何もつけずにこの記事を書いていますが、
さすがにちょっと肌がつっぱってくる感じがしてきました(笑)。

化粧水はつけなきゃね・・・当たり前?

005_20101107111224.jpg

縦置きなので、スペースを取らないのがありがたいですね~。
見た目もきれいだし、なかなか素敵じゃないですか!?

リペアジェルの使い心地も好きだったので、これセットで使ってみたいな~。
なんかダブルで使うと、肌をキレイにしてくれそう~。

残念ながら、リペアジェルは持ってないんですけどね、今。

朝晩で使ったら、どんな感じになるんだろう?
これから使い続けてみて、またお肌の変化を確かめたいと思います

ということで、今日はリペアソープの紹介でした。

ではではみなさん、明日からまた新しい週の始り。
元気にがんばっていきましょうね~。




リペアジェルトライアル

モニプラさんでリペアジェルのモニターを募集されていますね~。
私も応募しちゃいました(笑)。当選出来たらうれしいな

クチコミで30万本突破!美容液の歴史を変えた!超潤持続美容液【リペアジェル】



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/11/07 11:17 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア