いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

Mac People 12月号 を読んでみました~。

レビュープラス様より献本していただき、
Mac People 12月号 を読んでみましたよ~

007_20101031224243.jpg


私はWindowsユーザーですが、『MacPeople』を読むのは大好きです

Windowsは初めからプログラムされたソフトを使うので、
初心者でも年配の方でも使いやすいのが魅力ですが、個性は出しにくいですよね?、
その点、Macはその人の個性が良く出てくるんですよ~。

より使いやすいようにカスタマイズしたり、ソフトを活用したり・・・。
自分仕様・・・という言葉がピッタリのパソコンが作れるの。
これを見ていると、いつもMacを使ってみたくなります。
なんだか、Macの方が凝り性の自分の性格にあっていそうな気がするので~(笑)。

12月号には、MacPeopleの15年の軌跡を紹介する特集や
Office2011の特集が組まれています。

いつも新鮮な情報を紹介しているので、読むのが楽しいんですよね~。


002_20101112211259.jpg

Macを使いこなしている『Mac女子』の紹介もありましたよ。
ほとんど学校の課題で・・・ということで、使い始めた方が多いみたいですね。
Macを使いこなせる人って憧れるな~。


今月号の付録は、iTunes10の特集。
とっても詳しく解説してあるので、分かりやすかったです
iTunes10に興味のある方はぜひ本屋さんで見てみてね~。

MacPeople は、ソフトの解説だけじゃなくて、
どんなふうに使ったら楽しめるよ~というところまで紹介してあるから
自分でも使ってみたくなっちゃうんですよね。

ほんと、挑戦してみた~い。


パソコンが大好きな方はぜひ読んでみてね


Mac People (マックピープル) 2010年 12月号 [雑誌]

新品価格
¥730から
(2010/11/12 21:59時点)










  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/11/12 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア