いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

11月初の当選品!?

気がつけば、もう11月も半ば。
本当に1年過ぎるのが年々早くなってきます・・・(苦笑)。

昨日は香箱ガニを今年初めて食べました~。
カニの季節到来ですね

画像をUPしたいところなのですが、実は画像がありません
香箱ガニとズワイガニをさばいていたら、時間が無くなっちゃって、
写真を撮る余裕がなかったんです・・・。

昨日は、だんなさんの両親が旅行に出かけていたため、
だんなさんとおばあちゃんとの3人での夕食だったのね。

おばあちゃんは、午後7時きっかりに夕食を食べにキッチンへくるので、
カニをさばいていて、少々準備が遅くなってしまった私は大慌て(笑)。

でもカニを見た時のおばあちゃんのうれしそうな顔を見ると、
処理は面倒だけど、やっぱりカニにして良かったな~って思いました。

香箱ガニは、これからどんどん安くなってくると思うので、
また今度食べた時は画像をUPしますね~。


そうそう、久しぶりにお届けものがありました。
よーく考えてみたら、11月に入ってこれが初めてのお届けもの!?
毎月、お届けものが少なくなってきますね~(苦笑)。

ということで、続きはお届けものの紹介です。





001_20101114112600.jpg

マキアレイベルのトライアルセットです。
これ、シークレットモニターで、先着でいただけるというものでした。
使ってみた感想はまた後日UPしたいと思います。


003_20101114112732.jpg

一度使ってみたいと思っていた、サナ エクセル クリアルーセントパウダー。
ようやくモニターさせていただけることになりました(笑)。
ルーセントパウダーだけで過ごすことも多いので、とってもうれしいです
また後日、こちらもレポートしたいと思います


仕事を始めてから、また英語熱に火が付いています(笑)。
新しい英語教材も購入したので、また時間があったら紹介しますね。

さてさて、もうそろそろ昼ごはんの準備をしなくちゃ!
今日一日、しっかりと休んで、また来週から頑張りましょうね~。







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/11/14 11:31 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア