いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

11月の活動メモ

11月の活動メモです。

今月8個の当選でした~。
でも・・・8個でも、まだレビュー完了してなかったりして(汗)。
完全に仕事モードにシフトしちゃってます(笑)。

今月で、150個達成~。 年間目標が100個だったので、大幅UPですね(笑)。


143・ マキアレイベル トライアルセット
144・ サナ エクセル クリアルーセントパウダー
145・ シルヴァン トライアルセット
146・ シルヴァン モイスチャーヴェール
147・ 京風 だしの素 2本セット
148・ HIDA ROCK FILTER 500ml×3個
149・ ケンコーコム商品券2000円分
150・ I’m Pinch


投資もしたいな~と思っているんですけど、なかなか出勤前に見る気になれなくて
結局先月は、ひとつもトレードしなかったです

今月は、せめて指値だけでも継続してやっていきたいな~。
懸賞から投資へ気持ちがちょっとシフトしてきている自分がいます・・・

ただトレードするとなったら、デイトレというより、短期のスイングトレードになりそうなので、
買いのタイミングは慎重にしないとね~とも思います。

大きく落ちることがあったら、今度こそトレードしたいな。
その時のために、何を買うか、銘柄選びをボチボチしていきたいと思います






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/12/01 09:16 ] 活動メモ | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
懸賞って応募しなくちゃ当たらないですし、人間的成長ってあまりない気もします(笑)
でも投資なら勉強した分、ぐ~んと成長できそうですね^^
今はお仕事もありお忙しいでしょうが、がんばってくださいね!
[ 2010/12/02 22:15 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

人生を楽しめることが出来たら、それも成長です!(笑)
IKUKOさんがいつもコンスタントに当選されているのは、
たぶん懸賞ライフをとっても楽しんでいるのが、記事からあふれているから。
素敵なことだと思いますよ~。
投資は反省の連続になっちゃうから、たぶん記事にすると面白くないかも~(苦笑)
でも楽しい投資を目指して頑張りますっ!
[ 2010/12/10 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア