いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

風邪には気をつけてくださいね~。

今日は朝イチに携帯のメールが鳴りました。
見てみると、一緒に仕事をしている午前シフトの人でした。
子どもさんが熱を出したため、今日はお休みするとのこと。

最近、風邪がはやっていますね~。
うちの地域でもインフルエンザの患者さんが出たとか・・・。
予防接種はしていますが、私も気をつけないといけないな~と思います。

自分がかかるのはもちろんですが、家には高齢のおばあちゃんがいますからね。
うつしたら大変! 体調管理はしっかりとしたいと思います

うちのパート先はお給料が15日締めの25日支払いなんです。
なので、今日が締め日だったんですね。
初めてしっかりと貰えるお給料・・・大体8万5千円くらいになるかな~?

正規で働いていた時に比べれば、本当にわずかなお給料ですが、
午前11時から午後5時までのシフトで、暇な時は本も読める職場環境を考えると
以前よりずっと贅沢な職場だと言えるかもしれませんね(笑)。

なんて言ってもタダで英語の勉強が出来ちゃいます。
・・・まぁ、私の英語が下手なので、ちょっと世間話を・・・なんて出来ませんけどね

伝えなくちゃいけないことがあると、必死にカタコト英語。
外人の先生もこちらの言いたいことを聞くのに必死です・・・(苦笑)。

でも、近い将来はスムーズに会話出来るようにするぞ~っ!ということで、
こちらの教材を買ってみました。





006_20101115213459.jpg

ロゼッタストーンです。

会話の練習にピッタリのものはないかな~?と探していた時に見つけたのがこれ。
でも正規で買うと、79,800円もするのね・・・とても買えません~

ということで、私が買ったのはYahooのオークション。
海外からの出品ということでしたが、送料を合わせても7,000円ほどで落札できました。
かなり安く手に入れることが出来て、テンションUPの私。

でもね、落札した後にロゼッタストーンのHPを見たら、
「オークションに出ている商品に注意!」と書いてあって、冷や汗がたらり・・・
偽物で動かないものもあると書いてあったのね。

失敗したかな~?と心配していたのですが、届いた商品は正規品できちんと動きました。
良かったぁ・・・!!ということで、さっそく勉強を開始。

このロゼッタストーンは音声認識機能もあるので、発音も一緒に勉強したい人におススメ
単純な文章の連続で、ちょっと飽きそうな気もしますが(笑)、せっかく買ったので
しっかりと勉強していきたいと思います。


ただ私の場合は大丈夫でしたが、やはり偽物のロゼッタストーンも出ているみたい。
取引停止になっている出品者もいたので、気をつけないといけないですね

ちなみに当たり前のことですが、オークションで落札したものに関しては、
トラブルが生じてもロゼッタストーンからのサポートを受けることは出来ません。

オークションには、安いだけのリスクがあるということですね。
みなさんもオークションを使う時は気をつけてくださいね~。


ということで、今日のレポートを終わります♪(笑)。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/11/15 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
先日はケンコーコムさんでお買い物ありがとうございました。
成果になっていました\(^▽^)/

ヤフオク、本当注意が必要ですよね。
うちの父も変なものを買わされたことがあり、出品者に電話してみると「そんな安い値段で普通のものが買えるわけないでしょ~!」と言われたんですって。
いい勉強になったと言ってました(^▽^;)
[ 2010/11/15 22:03 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

よかったぁ、成果になっていましたか!?
なかなか成果にならないので、ちょっと心配していました。

ヤフオク、そんなことがあったんですか!?
それはちょっとひどいですね~っていうか、平気でうそ付く人もいるんだ(汗)。
やはり自己責任・・・お互い気をつけてオークションを楽しみましょうね♪
[ 2010/11/18 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア