いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

どうにか復職できそうかな?

今日は、病院でだんなさんが会社の人と面談する日でした。

入院してから、いつの間にかもう3カ月。
その間に私の就職や大ゲンカなど色々ありましたが・・・(苦笑)。

ようやく彼が前向きになってきて、会社への連絡をする気になったんです。
うれしかったけど、同時に不安もありました。

というのも、以前部長さんに「会社的に戻せる場所はない」と言われていたのね。

でも今日の面談では、一人辞めた人がいたそうで、その人のポジションに入らないか?
という提案があったそうです。

倉庫の仕事で、給料はかなり低くなるし、営業ではないので営業車もなし。
自家用車で通勤しなくてはいけないなど、条件はかなり下がるんですけどね

倉庫は、プレッシャーの少ない仕事だし、体も動かせるので、
リハビリにはいいかな~と思います。前回もここから始まったし・・・ね。
お給料が少ないのは、この際眼をつぶります(笑)。

彼の気性からいうと、まだこの先も色々問題はありそうですが、
とりあえず前向きに一歩を踏み出せそうなので、本当にホッとしています。


今日は私の2回目のお給料日。
先月の給料は半月分だったので、今月が初の1カ月分の給料です
いろいろ助けてくれる義両親にちょっとだけおすそ分けしました

働くって楽しいですよね?
大変なこともあるけど、やっぱり働いてお金をいただくのって充実感があります(笑)。
リフレッシュにもなりますしね~。

これからも良い方向に向いていけるように、
のんびりマイペースで頑張っていきたいと思います


そういえば・・・全然関係ないけど、今年の医療費がとうとう100万円超え~
去年と合わせると200万円ほど・・・? 車が買えますね(笑)。

来年の医療費はそんなに払わなくて済みますように・・・。







あっ、そうそう、ケンコーコムさんの商品券がようやく届きました~。
2000円分、また楽しく使わせていただきます。

あと、ケンコミさんで11月の懸賞で水素水が当選できたみたい。
届いたらまたレポートさせていただきますね。

tansan_1.jpg

今はこちらの懸賞に応募出来るみたいですよ~。
海外のドリンクは苦手なので私は応募しませんが、興味のある方はぜひ応募してみてね


さぁ、明日はうれしい金曜日ですね~。
私は仕事が色々あって、ちょっと恐怖の金曜日ですが・・・(笑)。

もうちょっとで週末、みなさん、お互い、もうひと踏ん張りしましょうねっ






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/11/25 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!
遅ればせながらお誕生日おめでとう。
実は先週から九州へ帰省していて、ネットとはずっとご無沙汰してました。
一人暮らしの母が手術・入院することになったので、付き添いのための帰省です。命にかかわるような病気ではなかったんですけどね~やっぱり緊張しました。

経過が良好で退院も思いのほか早かったので、最後は同窓会みたいに友人たちと遊んだりしてました。
そしてそのときしみじみ感じたんだけど、皆、いろいろあるんだなあということ。
何にもない人の方がずっと少ないような気がしました。

ketakaさんもいろいろご苦労が続いていますが、頑張ってたらいい方向にむいてきたみたいだし、お互いこれからも前向きに、何事も諦めずに頑張っていきましょうね~
[ 2010/11/26 08:42 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

ありがとうございます~。
お母様、経過が良好で良かったですね。
でも、手術して1~2年で、何かと出てくることもあるそうなので
気をつけて差し上げてください~。
うちの母も一昨年股関節置換手術をして、元気になったのですが
最近ちょっと調子が悪いらしくて・・・。
コレステロール値などがどんどん上がってきているそうです。
太ってはいけないのに、さらに太り気味になり体脂肪も増えているみたい。
娘としてはかなり心配です・・・。

家族が元気で暮らしていけるように・・・
wadachiさんを見習って頑張っていきま~す!
[ 2010/11/30 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア