いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

シルヴァン モイスチャーヴェールのレビュー♪

以前からすごく気になっていたシルヴァンを使ってみました~。

004_20101128210439.jpg

シルヴァン モイスチャーヴェールです

このシリーズは、一月以上咲き誇るシルヴァンの花のたぐいまれな
うるおいと生命力に着目し、作られた化粧品なんですって。

「シルヴァンブルームエキス」という希少な成分を独自の製法で抽出し、
すべてのアイテムに配合して作られたのがシルヴァンシリーズ。

ヒアルロン酸の約2倍もの保湿力を持っているんですって。

香りがとてもいいということで、正直に言うと、キツイ香りだったらどうしよう~と
思っていたんですよ、私、香りの強いものが苦手なので・・・。

でもね、その心配は全くありませんでした~、っていうか、かなり好きかも。

001_20101128211855.jpg

モイスチャーヴェールは、白いとろみのある乳液です。
オーキッドの香りってどんな香りだろう~?って思ったら、とても優しい香り。
ホッとリラックスできるような素敵な香りで、かなり私好みでした

お肌に塗った感じも、しっとりと潤うのに重たく感じないの。
これはいいですね~。

翌朝も良い感じのお肌が続いています。
シルヴァンはシリーズを通して、ちょっと高めのお値段設定なのね。
なので、なかなか試す勇気がなかったんですけど、これなら納得。

お肌に優しい感じがするのに、効果はしっかりとありそう~。
乾燥が気になる季節なので、しっかりとこれで保湿ケアしたいと思います


003_20101128213302.jpg

実はトライアルセットも持ってるの(笑)。
トータルで使ってみた感想は、また明日か明後日にレポートしますね。

ではでは・・・。




今日はなんだか午後から体調が悪かったです。

なんだか頭がふらつく感じで、立ちっぱなしでいると心臓がドンドンと
響く感じで・・・貧血気味なのかな?

運転するのが怖かったので、だんなさんを病院へ送って行くのは
義父に頼みました・・・


明日から仕事だし、今日は早めに休みたいと思います~。
みなさんも体調には気をつけてくださいね。

では・・・おやすみなさい



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/11/28 21:38 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア