いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

HIDA ROCK FILTERのレビュー♪

001_20101206075417.jpg

ケンコミさんの懸賞で当選させていただいて、
HIDA ROCK FILTER をいただきました~

こちらは水素水と言われるものです。

飛騨片麻岩深層(国内最古の岩盤)地下100mより取水した飛騨天然水に、
特許技術で水素を溶かしこんだ含有水素水なんですって。

最近よく水素水って話題になっていますよね?
水素水って何がいいんだろう?って思ったことありませんか?

よく言われるのが、活性酸素を除去してくれるということ。
奇跡体験アンビリーバボーなどで紹介されたフランスのルルドの水、
ドイツのノルデナウの水、メキシコのトラコテの水、インドのナダーナの水、
日本の日田天領水などの奇跡の水といわれる水の成分を調べたところ
すべて水素が含まれた水素水だったということで、水素水というものの良さが
注目されたみたいですね~。


008_20101206080627.jpg

見た目はすごくなめらかな水という感じ。
飛騨天然水を使っているからかな?水道水とは全然違う透明感を感じます。
飲んでみると、美味しい水・・・という感じですね~。
クセが全くない、本当に美味しい水。

水素と聞くと、なんとなく炭酸っぽい感じかな?って最初思っていたんですけど、
本当に飲みやすいミネラルウォーターという感じでした。

でもね、次の日の朝、ちょっと驚いたことが・・・。
私は夜、寝る前にサプリメントを飲む習慣があるのですが、
それをこの水素水で飲んでみたんですよ。

そうしたら、次の日の朝、体がなんとなく軽く感じたの。
気のせいかな~?って最初は思ったんだけど、水素水を飲んで寝た日と
飲まないで寝た日では、朝の目覚めた時のスッキリ感が違ったの。

サプリメント自体が、疲れを取ってくれるものなんですけど、
水素水で飲むと、その効果が倍増しているような感じ。

これはいいかも~

コンパクトなんだけど、これで500ml入っています。
飲み終わったら資源ごみとして捨てられるところも便利ですね。





飛騨ロックフィルター水素水 500ml*15本
飛騨ロックフィルター水素水 500ml*15本
その他水素水はこちら

15本で7500円・・・ということは、1本500円ということですね。

毎日飲むにはちょっと高価すぎるかな~?
でも、疲れの取れ具合がかなり違う感じがしたので、ストックしておきたい
気持ちもあるんですよ。
今回プレゼントとしていただいたように、3本パックとかあれば買いたいな~。
1500円なら思い切って払えそうですしねっ(笑)。

水素水、かなり魅力的な商品だと思いました。
色々出ているみたいなので、興味がある方はぜひチェックしてみてね~。


 水素水 選りすぐり商品 
           ↑
   ケンコーコムさんのサイトへ飛びます。


飛騨ロックフィルター水素水 500ml*15本


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/12/06 08:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア