いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アフリカつばき茶のレビュー♪

今日から休暇に入ったと思ったら、いきなりの大雪(笑)。
朝6時半前から、表の雪すかしです・・・。

だんなさんは今日まで仕事なので、朝からバタバタしていました~。

だんなさんの駐車場とお義父さんの車の周りを雪すかししたら、
体が冷え切っちゃいました

そこで早速これを飲んで、体を温めましたよ~。

002_20101227133752.jpg

アフリカつばき茶です。
モニプラさんの企画で当選して、いただいたお茶なんですよ。

アフリカツバキ茶って初めて聞きましたけど、これ、とっても体にいいお茶なんですって。

SOD成分含有量『100,000/g』
SODっていうのは、活性酸素を消去してくれる成分。
これが烏龍茶の30倍、緑茶の50倍もあるんですって~、すごいですね。

テアフラビン含有量『600mg/100g』
テアフラビンとは、お茶などに含まれるカテキン類が発酵して合成されたもので、
「2次ポリフェノール」と呼ばれているんですって。
こちらが赤ワインの130倍も含まれているそうですよ~。
ポリフェノールも体に良いって聞きますもんね・・・これはうれしいかも~

005_20101227135045.jpg

急須で飲んでもいいし、やかんにお湯を沸かして煮出してもいいんですって。
煮出し派の私は、しっかりと煮出してたっぷりと飲ませていただきました(笑)。

004_20101227135154.jpg

かなり濃そうに見えますが、これが意外と飲みやすいんです。
味はなんとなくフルーティーというか、甘みがあるお茶です。
ほんのり鼻に甘みが抜けていくような、優しい味わいのお茶ですね~。

どちらかというと、紅茶に近い感じの味かな?
クセもほとんどなくて、とても飲みやすいお茶でした

仕事に持っていくお茶は決めているんだけど、
たまに違う味が楽しみたくなった時は、このアフリカつばき茶を持っていくことにしようかな。

30包入りで1800円ならお手頃価格ですよね?

なたまめ茶の健康食品オンラインショップ様、
よい商品を教えてくださってありがとうございました~。

002_20101227133752.jpg


健康食品オンラインショップファンサイト応援中





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/12/27 14:00 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア