いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

来年のブログの進め方を考えています。

みなさん、来年の目標はもう決まりましたか?

私はボチボチ・・・形になってきています。
今年はモニターに一生懸命になった年でした。
そして、モニターから新しい世界へ踏み出した年でもありました。

新しい世界・・・短時間のパートだけど、仕事を再開したことで、色々と変化もあり、
自分の中の向上心!?が再びムクムクと動き出しているところです。

・・・ということで、来年はブログの流れもちょっと変えていこうかな?と思っています。

私が使っている手帳とリンクさせていこうと思っているんですよ。
私の手帳はその年の目標、そして毎月の目標を書くところがあるのね。
で、それを書きながら夢に向かって進んでいこう~というもの。

なので、このブログも来年からは、毎月初めにその月の目標を立てたいと思います。
で、それに向かって頑張る私をブログで綴っていこうかな?・・・と。

もちろんモニターも大好きなので(笑)、これも続けようと思いますが、
今年ほどモニターに比重を置くことはないと思います。

今のところ予定しているのは、英語でのコミュニケーション能力を向上させることと
投資の勉強をちゃんとすること。

投資は今年もするするって言いつつ、ほとんどしないで終わっちゃいました(苦笑)。
いつの間にか日経平均が1万円を突破してて、
なんで買わなかったの?と思ったりもしましたが(苦笑)、
振り返ってみると、その時、その時が精一杯で投資に集中する余裕はなかったな~って
改めて実感・・・だから今年は良し!とします。

結局、今年の利益は数回のトレードで2万円ほどかな?
あと配当で5千円くらいだから、合わせて2万5千円くらいか・・・。

来年はまず損切りをして、持ち株をきれいにするのが第一の目標。
で、次に前場開始1時間でのトレード法やスイングでのトレードなどを、
チャートの形を見ながら実践しつつ、自分にあったトレード法を見つけていきたいな
と思っています。

モニターは月3~5個くらいの当選があったらうれしいけど、これは希望(笑)。

ということで、今年残り4日は大掃除で、来年を迎える準備をするぞ~。
年を取ったと言っても、今が一番若いんですからね。

動ける時に精一杯動いておきたいと思います



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/12/27 14:25 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
こんにちは^^
目標を決めるってとってもすばらしいことo(〃^▽^〃)o
nekoも目標を決めています。
モニター品以外の記事更新は、300円まで
それ以上書いたら疲れがたまっちゃうお年頃を自覚しなくちゃってね(・・;)

なれないお仕事お疲れ様でした。^^
皆さんがお休みになった時点からnekoのバイトが始まります。
それでは、本日から活動開始ε=ε=ε=(='▽')ノ

チョット早いけど
来年も仲良くしてね~

ちなみに最後の訪問じゃないよ~ヾ(≧▽≦)ノ☆
[ 2010/12/27 14:43 ] [ 編集 ]
nekoさんへ

目標を立てると、一日を大切に過ごせそうですよね?
nekoさんの記事、いつも分かりやすくて素敵だな~って思ってます。
あこがれですよ~、いつもワクワクして読んでます。
あんな素敵な記事を私もバンバン書けるようになりたいな♪

nekoさんも無理をされずに楽しくお過ごしくださいね~。
私もまた遊びに行きます♪
来年もよろしくお願いします~!!
[ 2010/12/28 16:02 ] [ 編集 ]
返信~
ketakaさん
こんにちは^^~

すてきだなんて・・・(〃▽〃)テレ
お世辞でも素直なnekoは頑張っちゃいます(笑)

こちらこそ
色々な意味で励まされました1年でした。
何度やめようかと思っては続けられたのはあなたのおかげ
ありがとう^^

来年はゆーっくり更新して行こうと思います。
よろしくね~
[ 2010/12/29 12:25 ] [ 編集 ]
目標を決めるとモチベーションも維持できそうですね。(^^)
私も、英語の上達は来年の目標の一つ。
ホント、聞いてるだけなんでなかなか上達しないんだけど、続けたいと思ってます。
ketakaさんが頑張ってると刺激を受けて私も頑張れそう♪
お互い、充実したいい1年になるといいですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!!

[ 2010/12/29 18:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/29 21:25 ] [ 編集 ]
nekoさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい~。

nekoさん、本当に素敵ですよ~。
自分らしく生きていっているnekoさんは素敵です。
私もマイペースで頑張りたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いたします♪
[ 2011/01/05 09:17 ] [ 編集 ]
梅さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

英語は今年こそ、きちんと話せるように頑張ります!
梅さんもデコとか色々頑張ってくださ~い。
応援しています♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
[ 2011/01/05 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア