いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スキンコンディショニングウォーターのレビュー♪

最近、ちょっとハマっているのがこちらの化粧水です

004_20101229205731.jpg

ORP TOKYO スキンコンディショニングウォーター

こちらは『みずから潤う肌』になれる魔法のミスト

潤い成分に頼るだけじゃなく、肌みずからが元気になるための
自活力を意識したミスト化粧水なんだそうですよ~。

高い保湿力と浸透性、細胞再生力を持ち合わせたエマウォーター
私たちの肌がみずから潤うのを助けてくれるんですって。

使ってみた感想は・・・?




とにかくミストが気持ちいいです
ミスト化粧水は、ミストの顔への当たり方で決まります。
まるで水鉄砲のようなミスト化粧水もありますからね~

このスキンコンディショニングウォーターはどんな感じだろうか?
とドキドキしながら顔に吹きかけてみました。

すると・・・・・気持ちいい~

細かい霧のようなミストがフワッと広がる感じです。
ミストがかかる範囲が広く、均等に化粧水がかかるのがいいですね~。
これだけフワッと顔全体にかかる化粧水は初めてかも・・・かなり良いです!!

付け心地はサッパリとしていて、肌にとっても優しい感じがしますね。
この化粧水は髪の毛やボディにも使えるそうです。

私はパサパサ髪なので、髪の毛にもミストが必要~ということで
顔からぐるっと頭全体にこのミスト化粧水をかけています。
これをかけて寝ると、ちょっと髪の広がりが抑えられるような気がします

ただね、スキンケアは、これだけでは足りないので、
スキンコンディショニングウォーターをつけた後に、オールインワンジェルで
フタをするような感じで使っています。
ダブルで使っているおかげかな???お肌の調子はかなりいいですよ~。

180mlで1890円というお手頃価格がうれしい化粧水です。
気になる時にシュッと拭きかけられる手軽さも気に入りました~。

無くなったらリピしたい化粧水を見つけちゃいましたね(笑)。




ORP TOKYO スキンコンディショニングウォーター 180g

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/12/29 21:30 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア