いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ブルジョワのアイシャドーは優秀です♪

先日、モニプラさんの企画に当選させていただき
ブルジョワ株式会社さんのアイシャドウをいただきました

001_20101230100839.jpg

あはは~、なんともすごいでしょ!?

届いたのはこんな斬新なケースとアイシャドウ。
なんともオシャレですね~。
こちらはパリ特製の非売品BOXなんだそうで・・・これは貴重ですね

今回のモニターでは、色はお任せということで、どんな色が来るかわからなかったの。


img_eye39.jpg

(画像はHPよりお借りしました。)

この中からどれかが届くということでワクワクして待っていたんですよ。
そして届いたのは、14番のグレー系の色でした。


続きます。



003_20101230102003.jpg

中にチップと紹介の紙が入っています。
フタの裏側は鏡になっているので、外出先でも手軽に使えそうです。

006_20101230101957.jpg

色はこんな感じです。
写真より実際はもうちょっと濃い感じの色をしていますね。

ラメが少々入っていますが、ハデ過ぎない上品な感じです。
私、グレーのアイシャドウってあまり使ったことがないんですよ。
どちらかというと、ブラウン系やパープル、ピンク系が多かったのね。

グレーは目がキツクなりそうな気がして避けていたんです。
そうしたら、届いたのがグレー(笑)。

これは、新しい年に向かって挑戦しなさい~!と言われているような感じがしましたね。
メイクにも気合いを入れなさい~!と(笑)。

で、付けてみたんですよ。
チップを使うと付け過ぎになりそうな気がしたので、指先を使って塗ってみました。
(後でチップで濃い目にもつけてみましたけど、全然大丈夫でした♪)

004_20101230102553.jpg

軽く触れただけでも、すぐに手に吸いついてくる感じ。
お肌へのなじみがとてもいいですね~。

まぶたに指先で薄く伸ばしていき、徐々に濃さを付けていきました。
そうしたら・・・自分でもかなりびっくり!
目元がとても大人っぽくキレイになったんですよ。

グレーなんだけど、重たさはあまり感じないですね。
控えめなラメが目元を明るく見せてくれるので、ちょっと色っぽい感じ?(笑)

私、グレーも似合うかも~、かなりテンションUPです
ブルジョワのアイシャドーが優秀なだけだろうけど・・・(笑)。


0131.jpg

アイシャドウの塗り方が下手くそなのは、目をつぶっていただけますか?

こんな風にちょっときらめく感じで付くんですよ。
濃く付けても目元はキツクならないの。

グレーは濃すぎると強いイメージになっちゃうんだけど、
このブルジョワのグレーは、濃い目につけても優しい印象になるのがいいですね~。
で、目がちょっとパッチリして見える感じ・・・かなり優秀です

006_20101230154041.jpg
ピントがボケてる上に目が怖い~
でも、目を開けた時にこんな感じに見えるよ~ということで、一枚画像を入れておきます。

色の付きがとてもキレイだったので、他の色も欲しくなっちゃいました。
特にチークでとても人気のある色があるということで・・・それにめちゃ興味あり!!

これから注目していきたいブランドになりました~。
ブルジョワ株式会社様、このたびは素敵なアイシャドウをありがとうございました。
これからどんどん使っていきたいと思いま~す



ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中


ブルジョワ オンブル ポピエール (アイシャドウ)14

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/12/30 15:52 ] メイク | TB(0) | CM(2)
ketakaさん、まつげ長い~&お目目ぱっちりでキレイ!
うらやましいなあ。私、まつげ短いし、目も一重だし、化粧も下手だし、もはや元気しか残らないっ!

グレーのアイシャドー、私も使ったことないです。
でもこんな感じに仕上がるのならいいかもって思いました。

今年も1年間お世話になりました。
頑張ってるときっといいことがあると信じて、来年もお互い頑張っていきましょう。
あ~でもketakaさん、頑張り過ぎるところがあるからほどほどにね~
来年もどうぞヨロシク。
[ 2010/12/31 20:48 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

wadachiさんの元気さはピカイチですよ~。
いつもブログから元気もらっているもん(笑)、ありがとうございます♪

このアイシャドウ、見た目よりずっと優しい感じなんですよ。
目元がキツクならないので、本当に使いやすいですよ。

そうですよね?
頑張っていればきっと良いことが舞い込んできますよね??
こちらこそ今年も一年よろしくお願いいたします♪

[ 2011/01/05 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア