いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

お届けものとサンプル♪

年初のお届けものがありました~。

スキンコンディショニングウォーターです

002_20110111084410.jpg

あれ?と思われた方もいらっしゃるかも・・・。

そうなんです、年末にいただいたのと同じものをいただいちゃいました。
これ・・・間違いだったのかな~?
うーん、よく分からないですけど、またレポートさせていただきます


あと、こちらは当選ではありませんが、サンプルの紹介を。

001_20110111084704.jpg

昨日、ワミレスというブランドのイベントへ行ってきました。

実は私の友人がこちらの美容スタッフで働いているのね。
独身時代は毎月1回、フェイシャルエステをしてもらっていたんですけど、
最近は全くご無沙汰している状態。

一緒にイベントに参加した友人は、ずっとエステを続けていてお肌もピカピカ。
いいなぁ・・・って思っちゃいました(笑)。

私も働き始めたことだし、2カ月に1回くらいエステしてもらおうかな?

いただいたサンプルはワミレスのシリーズで一番高いスキンケアシリーズのもの。
これ、とってもいいんですよ~。
以前やけどをした時にこれを塗り続けていたら、やけどした部分がかさぶたのように
取れて、後も残らず綺麗に治ったことがあったの。
それでこの良さを実感したんだけど、高いんですよね~、値段が(苦笑)。

化粧水は100mlで8,400円。 クリームは48gで12,600円。
セットで買うと2万円を超えちゃうし、これ2カ月くらいで無くなっちゃうの。
つまりスキンケアに1カ月1万円・・・無理です

でもサンプルだけはしっかりと使わせていただきます(笑)。




だんなさんは初日DOWNしちゃったけど、その後は毎日元気に出勤しています。
今日は、道がカチカチに凍っていてスケート場状態。
気をつけて歩かないと、すってんころりんです・・・。

職場までかなり距離があるので、
事故を起こさないように気をつけて運転して行ってほしいな~

みなさんも事故に気をつけて、お過ごしくださいね。
ではでは・・・今週も1週間、頑張っていきましょうね





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/01/11 09:00 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア