いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

買ってみた・・・ヘアアクセ♪

仕事をするようになってから、今までほとんど気にしなかった髪にも
ちょっと気を使うようになりました~。

で、買ってみたのがこちら。

005_20110112065558.jpg

クリップで留めるのがめちゃ楽チンなリトルムーンM(リボン)。
あとはバーゲンになっていたヘアアクセ2個。
まとめ髪が簡単に出来るということでかってみたんです。

006_20110112070812.jpg

これくらいなら主張しすぎないかな~?って思って。


で、使ってみました。

001_20110112071018.jpg 

006_20110112071051.jpg 

002_20110112071134.jpg 

004_20110112071206.jpg

クシになっている上ふたつは、HPのビデオを見ながら真似して使ってみました。
思ったより簡単に髪をまとめることが出来ますね~。

ただ、クシの差し方が甘いと時間が経つと崩れちゃいます(苦笑)。
うーん、私の髪の毛は太いので、なかなかHPに載っているようにはならないな 
でも、思ったより使いやすいし、慣れればもっとキレイにまとめられそうです。

クシの部分は下の方(ブラウンの方)が使いやすいですね。
針金だと髪の毛に差し込むと曲がってしまったりするので、
ちょっと使いにくかったです。(緑の方)

リボンのクリップはめちゃ使いやすい(笑)。
髪をねじって、クリップで挟むだけ・・・これはいいですね~。
ただ、思ったよりリボンが大きかった

普段の生活なら全然OKなんだけど、職場ではちょっと目立ち過ぎかな?
職場で使うなら一回り小さいサイズが良かったかもしれません。

でも、めちゃ便利なので家では毎日使ってます(笑)。

今年は自分磨きの年ですからね~。
外見にもちょっと気を使って素敵な女性を目指したいと思います


続きに私が買った商品を紹介してあります~。
良かったらご覧になってくださいね。









私の買ったものは無くなっちゃったけど、これも安売り~。

コーム部分はこちらの方が使いやすいと思いますよ。

ということで、今日は私が買ったヘアアクセの紹介でした~。
ではでは・・・今日も一日、頑張っていきましょうね~。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/01/12 07:35 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア