いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

インフルエンザが流行ってきました・・・(汗)

インフルエンザが流行ってきましたね~。

パートに行っている大学でも、インフルエンザで休む学生が増えてきています。
一緒に働いている同僚の子どもさんの保育園でもインフルエンザの子が出たとか。

いろんなところからジワジワ近づいてくる感じ・・・。
なんか怖いですね~(苦笑)。
みなさんも体調には気をつけてくださいね 


昨日の夜、金沢で傷害事件がありました。
叫び声を聞いて振り向いたところ、いきなりナイフで刺されたそうです。
刺されたのは学生で軽傷だったそうですが・・・。

私が勤めている大学とは違うのですが、同じ金沢市内。
ついでに言うと、パートが終わる時間に来るバスがないので、
歩いて帰ることもたまにあるんですが・・・こういう事件があるとめちゃ怖い。

なんだか本当に物騒な世の中になってきましたよね?
実家に居る時は、玄関にカギをかけるなんて想像もしなかったけど、
今は家族が家に居る時もしっかりと玄関の鍵をかけています。

こういう怖い事件は、本当に無くなってほしいですね・・・




002_20110119072045.jpg

ケンコーコムさんでお買い物をしました~。

全部リピート商品です(笑)。
家の定番、ロイヒ膏・・・最近消費量がめちゃすごいので2個まとめ買い。
お刺身はさしみ醤油で食べると美味しいので、こちらもリピ。
あとはもうすぐ無くなりそうなトマトケチャップと生姜スープ。

ロイヒ膏は、ドラッグストアで買うと1000円以上するんですが、
ケンコーコムさんだと768円で買えちゃうんです

最近というか、もう1カ月以上、ケンコミさんでコメントしてません。
当然ギフト券も貰えないわけで・・・もうそろそろギフト券GETに向けて頑張らないと(笑)。

そうそう、恒例の無料サンプルもGETしました。

003_20110119072912.jpg

コラーゲンドリンクとサプリメント。

ミネルヴァコラーゲン6000は10本で4200円。
1本420円もするのかあぁ・・・美容ドリンクはやっぱり高いわ(笑)。
でもそれをサンプルでいただけるなんて、本当にうれしい

ケンコーコムさん、いつもありがとうございます~。


【無料サンプル】ミネルヴァコラーゲン6000*1本
【無料サンプル】やつめホルゲンEX 3粒*3袋(3日分)
【無料サンプル】サルバ モレストップ 長時間安心パッド 朝までぐっすりパッド
  ↑
今、いただける無料サンプルです。

『長時間安心パッド 朝までぐっすりパッド』は、大型サイズの尿モレパッド。
家は必要ないから貰わなかったけど、こういう商品をサンプルで試せるのは
いいかもしれないですね。

興味のある方はぜひチェックしてみてください





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/01/19 07:41 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2011/01/19 09:39]
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア