いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

「肌プランニング応援サイト」を見てみました♪

ちょっと面白いサイトをのぞいて見ましたよ~。

オルビスさんの特設WEBサイト
「肌プランニング応援サイト」 です

top_20110119081733.jpg

こちらは、お肌をプランニングする肌プランニングのヒントがいっぱい詰まった
サイトなんですよ。

色々あるのですが、ちょっと面白かったのは『ニュース』

将来への不安
『日本の政治』よりも『自分の肌』!?


30代の女性500人にアンケートを取ったところ、
第一位は自分のお金、日本の政治はなんと最下位でした。

しっかりしない政治はもうどうでもいいってことですかね~?
でも確かに、毎日鏡を見ながら毛穴の開きをチェックしている私がいますね(笑)。

私的には政治、経済もかなり気になるところですが・・・
自分でどうにも出来ないのがもどかしいですね。


ということで、自分でどうにか出来る肌プランニングにちょっと参加してみました。
まずは、女子プラ診断

あなたの女子プラ力は何%?ということで、テストをしてみると・・・





無題

アルパカ でした。

肉食系の女友達にアドバイスをもらって、恋愛上手な女性を目指してね~
ということでした(笑)。

うーん、私の友人、肉食系の恋愛上手っていないかも・・・(笑)。
どちらかというと、顔は女でも心の中は男っぽい人ばかり!?

恋愛上手は横に置いておくとしても、やっぱりきれいな肌は魅力的ですよね?
きれいなお肌をしている人は、女の子でも惚れちゃいそう~。

ということで、かなーり使ってみたい商品がこちら。



アクアフォースエキストラライン です 

6つの効果でエイジングケアが出来るんですって。

ハリ 透明感 毛穴 乾燥 肌荒れ キメ

あー、これ、全部気になりますよ~。
特に毛穴、ハリ、キメ、肌荒れ・・・って、やっぱり全部だわ(笑)。

アクアフォースエキストララインは使ってみたことがないのですが、
コメントを見るとすごーく使ってみたくなりますね。

肌がぷりぷりしてくるんですって・・・ぷりぷり・・・いいなぁ。
トライアルセットもあるみたいなので、今使っているスキンケアがなくなったら、
お試ししてみようかな??

ぷりぷり肌、本当に憧れます~


この記事はレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/01/19 08:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア