いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ダイヤモンドのスキンケア!? ジェルミラクルのレビュー♪

先日、センバツさんのモニターに当選させていただき、

韓国で大人気!
「韓国化粧品」の新コスメブランド
「the saem(ザ・セム)」に注目


ということで、ジェムミラクルの「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」
トライアルセットをいただきました

002_20110117074539.jpg

トライアルセットということで、小さなサイズを思っていたのですが、
届いてみてびっくり!現品サイズの美容液が~。

この商品、ダイヤモンドをビーズ化し、最先端のナノ技術「MLV」で
有効成分を安全に肌に浸透させて、最適な効果を生み出すんですって。

ダイヤモンド・・・これは初めてですね~

たるみがちなアゴのフェイスラインをシャープに引き上げてくれるそうですよ。

このジェムミラクルの正式名称は、
ジェムミラクルダイヤモンドカッティング V10Cリフティングセラム

アゴのフェイスラインを引き上げて、
最高の輝きを放つ完璧なVラインを作り上げてくれるから
このネーミングになったんですね。

韓国コスメはローコストでも良いものがたくさんありますからね。

期待大!!ということで
早速私も使ってみましたよ


続きます。







最初に使うのが、ジェムミラクルダイヤモンドカッティングVリフティングトナー。
サンプルサイズの真ん中の透明のボトルがトナーです。

004_20110120075443.jpg

これ、分かりますか~? 中がキラキラ輝いているの。
本当のダイヤモンドみたいに見とれちゃいました(笑)。

手のひらに出してみると、トロミのある化粧水でしたよ。
このキラキラはそのまま・・・でも顔に伸ばすと全然分からなくなりますね。

003_20110120080508.jpg

化粧水の次に使うのが、美容液。
今回、本製品をいたいだいた『ジェムミラクル』です。

こちらは見た目、空気の粒みたいに見えるのですが、
この粒々を顔を近づけてよーく見てみると、ちゃんとキラキラしていましたよ。


jerumirakuru_20110120080906.png
(画像をクリックすると大きくなります)

この粒は小さな真珠にも見えるな~と思っていたら、真珠も使われているんですね。
ダイヤモンドに真珠、ゴールドが使われているとは・・・。

ホント、宝石の美容液ですね~、これはビックリ!!です。

004_20110120082956.jpg

最後は、ジェムミラクルダイヤモンドカッティングVリフティングエマルジョン。

乳液みたいな感じかな~。
トナー、セラムに比べるとこってり感がありますね。
しっかりとフタをして終了!という感じですね。


 さて、では使ってみた感想を・・・。

先に使った方のブログを見てみると、香りが強いと書いてあったので、
ちょっと心配したのですが、とても優しい香水の香りでホッとしました。

このくらいの香りなら、全然OKですね~。

化粧水も美容液も思いがけずサラッとした使い心地でした。
でもお肌に浸透すると、もっちりするというか、お肌が柔らかく潤う感じ。

特に美容液をつけると、もっちり感がUPしますね~。
私的には保湿はこの2つで十分という感じがします。

でもさらにエマルジョンでフタをすると最強になりますね(笑)。
1日中、潤いが持続してくれるしお肌はもっちり。
リフトアップ効果は数日の使用なので、まだそんなに実感出来ませんが
お肌が柔らかくなるのはめちゃうれしいですね~つい触っちゃいます(笑)

かなり満足出来る使い心地ですね。
韓国コスメthe saemの実力を実感しました~。





そうそう、今回のモニターでは、シートマスクもいただいたんですよ。

005_20110120085155.jpg
シートマスク「タロットテラー」

こちらもとても使い心地が良くて気に入っちゃいました。
ちょっと記事が長くなっちゃったので、また後日、しっかりとレポートさせていただきます。

ということで、今回は
the saem「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」の紹介でした







このトライアルセット、楽天で3000円以下で販売されていましたよ。
興味のある方は、ぜひチェックしてみてね。








  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/01/20 08:58 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ketakada.blog64.fc2.com/tb.php/2017-4f5a3645

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア