いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

父からのメール

昨日、母へショルダーバックをプレゼントした私ですが、
父にはなんにもしていません。

ついでに言うと、母とは待ち合わせをして家と実家との中間あたりで、
たまに会うことがあるのですが、父は出不精なのでなかなか会えなくて・・・。
電話をかけるのも母の携帯が多いので、父とはちょっと疎遠に(笑)。

でね、昨日、母と電話している時にシャベルで雪を叩き割る音がしてるので
「お父さんもそこに居るの?」と聞いてみると、
二人で家の前の雪すかしをしているところだったみたい。

雪が氷のように固まってしまい、歩く人が滑ってあぶないので、
家の前の雪だけでも・・・と二人で雪を叩き割っていたそうなんです。


携帯電話だとちょっと照れくさい感じもしたので、
仕事中に(笑)、父に短いメールを出しました。

subject: 雪すかしお疲れ様

雪すかし、お疲れ様
腰を痛めないようにね~。
しばらく顔を見ていなかったからメールしてみました(^-^)。


そうしたら、帰りのバスを待っている時にピロローンと携帯が鳴りました。


subject: 雪は天からの贈り物

雪で滑ったりころんだり、かぜひいたりしないように



父からでした。
題名を見てびっくり・・・雪は天からの贈り物!?

父からは想像できない言葉にちょっと面喰ってしまいましたが、
そのあとに一文に、なんとなく心が温かくなりました。

必要なことを一言だけ・・・父らしい感じもするけど、
母が代わりにメールを書いて送ってきたこともありますからね~。
今回はどうなんだろう?

でもこの文章を読む限り、父が自分で書いたメールだと思います。


バスから降りた帰り道・・・また雪がちょっとだけ降ってきました。

天からの贈り物かぁ・・・。
これからは雪を見ると、父のこの言葉を思い出しそうだな~
なんて、しみじみ思ってしまった私でした。

近いうちに父の顔を見に、実家へ行ってこようかな???






003_20110205101148.jpg

ケンコーコムさんの商品券をいただいたのでお買い物~。
いつもの定番商品と、初めて使う商品を何点か・・・これでお支払いは509円。

初めての商品は、また時間を見て紹介していきたいと思います。

ケンコミさんのおかげでお買い物が楽しめます
先日の週間沢山レビューコンテストでは4位をいただけたので、
来月は商品券が4000円分いただけます。

ケンコミさんには、本当に感謝です~


 ケンコーコム - 健康メガショップ  



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/02/05 10:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~
Ketakaさん、ケンコーコムさんでのお買い物ありがとうございます。
反映されてました。
あとは、承認されるのを祈るのみです。

それにしても、お父様とのメールのやり取りいいですね~。
私も雪の降る地方に住んでいるので、少し癒されました。
ご両親が元気なうちに、顔をちょくちょく見にいくことは、
良いことだとオモイマス。

それでは、お互いイロイロ頑張りましょうね。
[ 2011/02/06 23:36 ] [ 編集 ]
ぷーすけさんへ
あー、今回は反映されていたんですね、良かった。
これでちゃんと承認されれば・・・(笑)。
お互い元気に頑張りましょうね~♪
[ 2011/02/10 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア