いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

新ルナシリーズはめちゃ気に入りました~♪

先日、株式会社カコー化粧品様からいただいた
ルナモーション USP エッセンスシリーズは
めちゃお気に入りになっちゃいました~ 

006_20110126090219.jpg

色々スキンケアを使ってきましたが、このルナモーション USP エッセンスシリーズは
その中でも第1位、第2位を争うくらい気に入りました。

お肌が自然に受け入れる

ルナモーション USP エッセンスシリーズを使ってみて感じたのは、
この一言に尽きるかも。
そのくらいお肌にスーッと吸収されるスキンケアだったんです。

それぞれの商品の使い心地はこちらを読んでみてね。
   ↓
カコー化粧品 新ルナシリーズ、良い感じです♪


ということで、私がいつもしていたお手入れはこんな感じ。

 朝のお手入れ

    水洗顔
     ↓
    ルナモーションUSPエッセンス ローション
     ↓
    ルナモーションUSPホワイトエッセンス
     ↓
    日焼け止めしてメイク


 夜のお手入れ

    メイク落とし & カコ― サラ ゼリー で洗顔
     ↓
    ルナモーションUSPエッセンス ローション
     ↓
    ルナモーションUSPホワイトエッセンス
     ↓
    ルナモーションUSPエッセンス クリーム
     ↓
    就寝


ルナモーションUSPエッセンスミルクは、朝、乾燥が特に気になる時に
エッセンスの後に使うようにしていました。

ミルクはマッサージにも使えると言うことだったので、
株式会社カコー化粧品様にいちど使い方を確認してから、また紹介しますね

朝はいつも水洗顔だったので、今回もそのままにさせていただきました。

で、大切に大切に使っていたのですが、とうとうローションが無くなっちゃいました。
ということで、ローションが無くなった時点でのお肌の写真をUPします。

ちょっと恥ずかしいので 続き に隠します~(笑)。





004_20110130160645.jpg

こちらはルナモーション USP エッセンスシリーズを使う前のお肌の状態。
毎日飲むようになった健康茶のおかげで毛穴の開きはかなり改善されていた
のですが、これ以上の改善はなかなか・・・。
やっぱりスキンケアは大切なんだな~と感じていたところでした。



015_20110130160843.jpg

使い続けて数日後。
このころにお肌の触り心地の変化を感じたんです。
なんだか柔らかくなったというか、肌がつるんとした触り心地に・・・。
お化粧のノリも良いし、使うのがすごく楽しくなってきた時期ですね~。



0081_20110205151133.jpg

そしてこちらがローションが無くなった後に撮った写真。
光の加減とアップの大きさがちょっと違うのはご了承ください~。

毛穴が確実に改善されてきている感じがします。
手触りもつるんとしてかなり良い感じ

画像を見る限りではシミにも効果があッた感じだけど、なにぜ明るさが違うので、
これはもうちょっと使い続けてみないと分からないかな?
でもかなり期待できると思います!!



ローションはとてもさっぱりとした使い心地なんだけど、
お肌への吸収がとても良くて、本当に気に入っていただけに無くなったのが残念。

エッセンスとクリームは3分の1ほど、ミルクはまだ半分以上残っているので、
ローションは別のものを使いつつ、最後まで使っていきたいと思います

ホームページを見ても、まだこのシリーズは販売されていないみたい。
早く販売されるといいな・・・使いたい~。

お値段はいくらくらいだろう?と思ったら・・・やはり高めですね
ローションは100mlで7000円くらいの予定だって。クリームは8000円くらい。
でも・・・サンプルだけで効果を実感しているので、やっぱり続けて使ってみたい。

これはしっかり働いて、スキンケア代を貯めとかないといけないかも・・・(笑)


株式会社カコー

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/02/06 09:17 ] トライアルセット | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
カコー化粧品はブロ友さんも絶賛されていたので気になっていました^^
お肌のきめも細かく、白くなっているのがわかります♪
私もぜひお試ししたいな☆
プレ企画応募ありがとうございました^^
[ 2011/02/06 12:43 ] [ 編集 ]
なつみさんへ

これ、本当に良かったですよ~。
続けて使いたい!って思える商品でした。
プレ企画、すごい人気ですね♪
たぶん当選できないだろうけど、当選できますように(笑)。
[ 2011/02/06 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア