いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カコ―化粧品 ルナモーションUSPエッセンスシリーズ♪

株式会社カコー化粧品様からいただいたトライアルセット
とうとう無くなってしまいました~

↓↓このセットのことね。
006_20110126090219.jpg

このルナモーション USP エッセンスは、よくモニターの皆さんが絶賛されていて、
本当にそんなに良いのかな~?と思っていたのですが、自分で使ってみたら、
その良さに思わず納得(笑)

ほっぺたがつるつるになり、ついつい触ってしまう今日この頃です(笑)。

そうそう、先日、ルナモーションUSPエッセンスミルクについて
ちょっと担当の方に聞いてみました。

いただいたスキンケアの説明書には、ミルクでマッサージした後、
拭きとり化粧水のカコ―フレッシュナ―を使ってくださいと書いてあったのですが、
カコ―フレッシュナーを持っていない場合はどうしたらいいか?
ということで、聞いてみたんです。

そうしたらとても丁寧なお返事がいただけました

お問合せのマッサージ後のお手入方法ですが、
弊社のフレッシュナーがない場合、
他社のクレンジングや洗顔料は使用せず、
ぬるま湯でかるく洗い流してください。

マッサージにより毛穴から出た汚れを洗い流す感じです。

その後、化粧水(エッセンスローション)
美容液(ルナモーションUSPエッセンス)でお手入してください。

今回のミルクは弊社のエッセンスオイルを使わなくても、
マッサージができるように開発されておりますが、
すべりが悪い場合や、乾燥がひどい場合、お肌の弱い方などは、
エッセンスオイルを混ぜて使用することも可能です。

また、お若い方ならクリーム代わりとしてもご使用できます。



あまりお若くないので、クリーム代わりはちょっと無理!(笑)
ということで、クレンジング、洗顔の後にマッサージとして使うことにしました。

洗顔した後、かるくタオルで水気を拭きとってから
湯船につかりながら、エッセンスミルクで軽くマッサージ。
そのあとぬるま湯でかるく流してからお風呂を上がるという風にしてみました。

なるほど~、なんとなく続けているうちに毛穴がキレイになってきているような・・。

008_20110211183010.jpg

ちょっとピンボケかな?ごめんなさい~。


続きます。




011_20110211184229.jpg

こちら、ちょっとUPにした画像です。

お肌は本当にキレイになってきた感じがします
でも・・・やっぱりまだ乾燥しているのかな?
アップにすると毛穴が結構目立ちますね
まぁ、2週間くらいで毛穴がゼロになるわけないか(笑)。

あと目の下のたるみ~、これもちょっと気になっています。

新シリーズが販売されたら思い切って買ってみようかな?
だって使い続けたら、なんだかとてもきれいな肌になれそうだもん
・・・そんな気持ちになれたスキンケアでした

株式会社カコー化粧品様、
素敵な商品をモニターさせてくださりありがとうございました
ちょっとお高いですが(笑)、ぜひ使い続けてみたいな~と思いました。
これからも応援していきます、頑張ってくださ~い

 関連記事
カコー化粧品 新ルナシリーズ、良い感じです♪
新ルナシリーズはめちゃ気に入りました~♪


株式会社カコー

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/02/11 19:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア