FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ショーワグローブで手荒れを防止♪

先日、モニプラさんの企画で
ショーワグローブ株式会社様よりいただいたのがこちら。

001_20110212073446.jpg

・しなやか中厚手
・ナイスハンド中厚手


最近、手荒れがちょっと気になっていたので、
お皿を洗う時に使うことに・・・。あとレンジ周りの掃除などにも使ってみました。

今まではなんとなくゴム手袋を使うのはオシャレな人ってイメージがあったの。
ネイルをキレイにしている人が使うもの・・・・みたいな(笑)。

でもね、年なのか、よく水を使うようになったからなのか・・・
最近指先の皮がむけちゃってザラザラに・・・。

で、使ってみると、これは便利かも~
オシャレじゃない人でも使っていいのね?(笑)
ちょっとしたカルチャーショックでした

さて、ではちょっと手袋の紹介をさせていただきますね。


続きます♪




002_20110212074031.jpg

左が『しなやか中厚手』で、右が『ナイスハンド中厚手』です。

見た目からもちょっと分かるように、ナイスハンド中厚手が1cmほど長いの。
中指の長さもナイスハンド中厚手のようがちょっと長め。
手のひらの周りは逆に「しなやか中厚手」の方がちょっと大きめです。

003_20110212074339.jpg
004_20110212074332.jpg

スベリ止めは、『しなやか中厚手』の方がしっかりとしていますね。
刺し傷や引き裂きに比較的強いので、スチールタワシなどの使用に適しているそう。
なるほど、じゃあ、これは掃除する時にも良さそうですね~。

005_20110212074700.jpg
007_20110212074712.jpg

手袋をはめた時はこんな感じ~。

どちらも使ってみて判断すると、私は『ナイスハンド中厚手』の方が好きかな?
より手にフィットしてくれる感じがしました。

もうちょっと希望を言えば、指の付け根がゴム状態になっていて、
洗いものをしている時などに指が手袋の中で滑らないようになっていると
よりフィット感がUPしていいかも~

ただ、思っていたよりずっと手にフィットするし、
手袋を外しても嫌なにおいがしないので使いやすいものだな~って思いました。

今現在は『ナイスハンド中厚手』を中心に使わせていただいていますが、
丈夫でとても便利です!!
指先のカサカサもかなり良くなってきましたよ~。

ショーワグローブ株式会社様、このたびはモニターに選んでいただき
ありがとうございました。
これからも活用させていただきます


ナイスハンド中厚手

しなやか中厚手

手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/02/12 07:55 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/10 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア