いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

どうすればいいのか・・・&当選品

だんなさんの不調はまだ続いています。
昨日、一昨日とお休みをいただきましたが、今日もダメみたい

1日目から比べると落ちついていますが、起き上がる気配はありません。
うーん、どうしたらいいんだろう?

無理強いすると極度に反応するし、
かといって、優しくしていると寝たまま動こうとしません。
私としては、せめて会社の上司に電話してほしいんですけどね。

以前無理矢理電話させようとしたら、
私が買い物へ行っている間に薬を大量に飲んじゃった経験があるので・・・。
それを思うと、軽はずみなことも出来ないし言えない。
うーん、これには本当に困りますね。

またもや失業の危機!?という現実に直面しています。
まぁ、今は私がパートに行っているので以前とはちょっと違うけど。
生活出来るほど稼いでいるわけじゃないですからね、やっぱり不安です。

・・・精神的にかなり強くなったと思うけど、やっぱりキツイなぁ、この状態は。

昨日も仕事から帰ったとたん、義母につかまりました(苦笑)。
義母も精神的にかなり参っているらしく、祖母にキツクあたってしまたみたい。
動揺して「私の頭がおかしいのかしら・・・!?」と半泣き状態。

結局コートを着たまま30分以上、義母をなだめることに。


ゆっくり休めない状況にちょっとヘタってきているketakaです~


続きはお届けものです。




005_20110215100148.jpg
働く人のメンタルヘルス・ミュージック

一昨日レポートしました。↓
http://ketakada.blog64.fc2.com/blog-entry-2042.html

ヒーリングプラザ様からいただいたCDです。
これ、職場にずっとかけていたいかも~。
優しい爽やかな、それでいて落ち着いた素敵な曲がいっぱいです


006_20110217070209.jpg
よもぎぎゅっと

ヨモギ成分配合のホットナプキンです。
別のメーカーのは使ったことがあるのですが、こちらは初めて。
キレイナビ様からのモニター品です。

また後日レポ―トさせていただきますねっ。


ということで、色々ありますが、今日もしっかりと頑張っていきます

負けないぞ~っ!!!




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/02/17 07:06 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア