いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

天気がいい日は心も晴れる!!

暗ーい冬の重たい空から、
爽やかな青空が顔を見せるようになって、今日で3日目。

3日連続で良い天気なんてどれだけぶりだろう~?
太平洋側と違って、こちらの地方は冬は本当に晴れる日が少ないので、
青空を見るだけでテンションUP

今、抱えている悩みも吹っ飛ぶ気がするのだから、
私って、とても便利な性格をしているな~とたまに思います(笑)。
だんなさんは相変わらず出勤できていませんけどね。


エジプトから始まったデモが広がり、リビアなどにも飛び火していますね。
イエメンなどでもデモがあったと聞くとちょっと心配になります。
中東からいらっしゃっている先生方もいますからね・・・大丈夫かな?

誰も戦争や争いなんてしたくないはずなのに、どうしてこうなってしまうんだろう?
ニュージーランドでは大きな地震もあったそうで・・・、なんだか地球が
揺れている感じがします。

紛争の起こっている地域の方に比べたら、私の悩みなんて小さいもの。
そう思ったら、もっと頑張れるような気がしてきます。

各地で起こっている紛争が、早く治まりますように・・・。


illust565_thumb.jpg





いきなり小さな話しになっちゃうけど、もうすぐ給料日~、うれしいです。

でも3月、4月は自動車保険に、車検、自動車税に・・・と
車関連で20万円以上の出費になる予定

頑張って働いた数ヶ月分が一瞬で無くなっちゃうのは悲しいけれど、
車を所有していたら仕方ないですね・・・(苦笑)。


さぁ、今日も1日、頑張って働くぞ~!!


09-2_20110223071616.jpg
   写真素材(c)NOION


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/02/23 07:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア