いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

2月の目標は・・・結果?

2月は色々あった月でした~。

心が重たくなることも多いけど、天気は確実に春へと変わってきています。
外を見ると、寒いけど晴れ渡った空。

柴田トヨさんの「くじけないで」の中の言葉を思い出します。


つづきます。
http://www1.e-hon.ne.jp/content/photo_9784870319929_04.html
 ↑
このブログ上で詩を書いちゃうと著作権などの問題になるかもしれないので・・・
こちらに「くじけないで」が載っています。 よかったら読んでみてね。

青空を見ていると幸せな気持ちになります。
そうするとトヨさんの言葉を思い出すんです。


実は今日、ちょっと年賀状の整理をしていたのね、
友人の年賀状のほとんどが可愛い子どものはじける笑顔だったの。
その後ろにある友人たちの笑顔が見えるようで・・・。

私、子どもも出来ない上にだんなさんのことで心配してばかり。
何をしているんだろう・・・ってちょっと落ち込んでしまっていたの。


私 辛いことが
あったけれど
生きていてよかった

あなたもくじけずに


そう言える人になれるように、私も頑張ろう~。
他の人と自分を比べて落ち込んだって、何も良いことはないですからね


さて、では素敵な自分になるための2月の目標結果です~。



 投資の勉強を続けること。利益を出すチャンスをつかむこと。
 ロゼッタストーンを1章やり終えること。
 掃除をきちんとすること。



この3つが2月の目標でした。

まず1番目の
投資の勉強を続けること。利益を出すチャンスをつかむこと。

こちらは『よくできました!』をあげたいと思います(笑)。
利益は大きくないですが、3回のトレードですべて利確。
金額は合計で16,000円ほどでした。
実家の父や母にもプレゼントを贈ることが出来たので、満足です

一方で2番目のロゼッタストーンは、なんと半分しか出来ませんでした~
だんなさんが仕事に行けなくなって、家事以外の時間が増えて勉強時間が
減ったことと気持ちが落ち込んで、なかなかやる気になれなかったこと。
・・・でも半分はちょっと情けないですね

来月は頑張ります(笑)。

最後の掃除は出来るだけ頑張りました。
でも・・・正直にいえば、いつもとほとんど変わらない掃除の仕方だったので、
来月はもうちょっと断捨離を進めてスッキリした部屋を目指したいと思います

3月から社労士の勉強もしていく予定です。
1日1日を大切に、頑張っていくぞ~。

みなさん、今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします



2月最後のお届けもの
002_20110226091551.jpg

アジアチカアロマバスエッセンスC 試供品が3個です。
ブログモニター.netさんからのお届けものなのですが、当選メールがない・・。
しかも送られてきたのは商品のみなので、ちょっと戸惑ってます(笑)。
これ、ただのプレゼント?ってことはないよねぇ???

006_20110226091743.jpg

たんぽぽ茶です。モニプラさんでの当選です。
せっかくいただけたので、しっかりとレポートさせていただきますね。
たんぽぽ茶は初めてなので、ちょっとドキドキです。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/02/28 07:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
月ごとに目標があると、頑張れますね!
社労士の勉強頑張ってください^^
投資のほうは、私さっぱり分からず^^;
当選品おめでとうございます^^
当選メールがないと、わけわかんないですよね>< 早くメールきて欲しいね^^
今月もよろしくお願いします♡
[ 2011/03/01 15:30 ] [ 編集 ]
ロゼッタストーンやってるんですね。
それにプラス社労士の勉強もはじめるなんてketakaさん頑張ってるなぁ。
私もスピードラーニングを続けてて、聞きとれるようにはなってきたんでけどね~。
話す方は全然です。(^_^;)
[ 2011/03/02 16:40 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ

はい、頑張ります♪ ありがとうございます。
当選メール、やっぱり来ないのでメールしたところ
「遅くなってすみません」という返事が・・・。
やっぱり来ていなかったみたいですね(笑)。
こちらこそ今月もよろしくお願いいたします♪
[ 2011/03/04 07:38 ] [ 編集 ]
梅さんへ

ロゼッタストーン、削除しちゃいました。
というのも、なんか変なウィルスがいたみたいで(汗)。
私も英語、話す方はダメですよ~。
なんでだろ?っていつも頭抱えてます(笑)。
お互い、話せるようになれたらいいですね♪
[ 2011/03/04 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア