いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カコ―化粧品を続けてみたい。

先日、モニプラでサンプルセットをいただいて使った株式会社カコー化粧品

本当に使い心地が良かったので、新たにちょっとサンプルをいただき
使ってみることにしました~。

002_20110309205131.jpg

色々ありますね~(笑)。

・サラ ゼリー
・サラ フレッシュナ―
・サラ エッセンスローション
・サラ スプラッシュローション
・サラ エッセンスミルク
・サラ エッセンスクリーム
・サラ パック

のサンプルが勢ぞろい。これは使い心地が良く分かりそう。

前回モニターさせていただいたのは、
ルナモーションUSPエッセンスシリーズで、このシリーズのワンランク上のシリーズ。
とっても良かったんですけど、お値段もそれなりにするので、
普段使いするならこちらになるかも?と思っていたので、
お試し出来るのはすごくうれしい

ということで、さっそく紹介を~。




002_20110130082635.jpg

まずは、スィンクサラ ゼリー。
こちらは洗顔料なんです。
泡立てネットで泡立てればもっとフワフワのもっちりした泡が出来上がります。
今回は手で泡立てているのでちょっとしっとりめの泡ですね~。

植物成分を主に、7種類のフルーツエッセンスを配合し、
ターンオーバーを速め、素肌力を目覚めさせるゼリーソープです。

これしっとり洗えてかなりいいですよ~、お気に入りです



002_20110310174807.jpg

次に使うのが、エッセンスミルク。
こちらはもうすぐ新商品が出るそうですよ~。

これはマッサージとして使うんです。
洗顔が終わった後にミルクでマッサージすることによって、
ファンデーションなどの毛穴の汚れや脂などを押し出してくれるんですって。

これね、かなり気持ちがいいです!
数日では毛穴の汚れなどの改善変化はあまり感じないのですが、
お肌にハリが出るような気がします~。



004_20110310175256.jpg

エッセンスミルクでマッサージした後は、サラ フレッシュナ―でふき取ります。
これ、手に出しているけど、本当はコットンに沁み込ませて、優しくふき取る
ふき取り化粧水になります。

メイクはエッセンスミルクとこのサラ フレッシュナ―で落とすんです。
メイク落としは今までの方法と全く違ったので、かなりびっくりしましたね~。
いつもは軽いメイクしかしないので、この方法できちんと落ちています。



005_20110310175747.jpg

次に使うのが、スィンクサラ エッセンスローション。

ヒアルロン酸を主成分に、ダイズ醗酵エキス、ビタミンC誘導体など
うるおい成分をたっぷり配合し、素肌の潤いを保つ贅沢な化粧水なんですって。

保湿化粧水にありがちなトロミなどはなく、サラッとした使い心地。
でも、お肌がしっとりもっちりしてくるのが分かります



009_20110311071111.jpg

次に使うのがスィンクサラ スプラッシュローション。

ビタミンC、B2、B6などの誘導体と植物性エキス、肌トラブル
ニキビ、肌荒れ、紫外線に予防効果があるんですって。

これは振って使うローションで、お肌を整えてくれる効果があるみたい。
ローションを2本使うってすごく贅沢ですよね~。
でもこれもかなり気に入っちゃって・・・毎日使いたい・・・(笑)。



この後はルナモーション USP エッセンス(美容液)なのですが、
こちらは持っていないのでスルーします(笑)。



012_20110311071846.jpg

で、最後に使うのがスィンクサラ エッセンスクリーム。

ダイズ成分やセラミドと10種類以上の植物成分に和漢成分を配合。
潤いと弾むハリを与えるエッセンスクリームなんですって。

以前いただいたルナモーションUSPエッセンスクリームと比べると
ちょっと軽い感じですね。
好みで言うと、ルナモーションUSPエッセンスクリームの方が好きですが
(高いから、使い心地がいいのも当たり前!?)
こちらもかなり気にいっています~。
お肌にスーッと入りこんでいくような使い心地が好きなんです。



株式会社カコー化粧品さんのスキンケアは、どれをとってもオイルっぽくならないの。
保湿をかかげている化粧品は、使ったあと塗り過ぎ感があるものもあるけど
株式会社カコー化粧品さんのは、お肌が自然に呼吸している感じ。

続けて使ってみたいな~って思っているんですけど、なんせ種類が豊富。
この他にもパックやエッセンスもありますからね~。(パックは後日またレポします。)

私の気になるシミや毛穴の開きには、
エッセンスミルクのマッサージとパックがおススメなんですって。
エッセンスミルクを買ったら、フレッシュローションもいるでしょ?
パックも使い続けたいけど、ローションやクリームも使いたい・・・(汗)。

順番に揃えていくしかないな~って感じですね(苦笑)。

まずは何を買うか・・・???

エッセンスミルクがもうすぐ新しくなるそうなので、それまでに最初に買うものを
決めたいと思いま~す

今、モニプラさんではこちらのイベントが開催中。

img_3992024724d6b262025a01.jpg

私もぜひモニターしたいな~
しっかりとレポートしますのでよろしくお願いしま~す。

興味がある方はぜひチェックしてみてね。

株式会社カコー

ファンサイト・オブ・ザ・イヤー銅賞記念 ルナ美容液・現品【20名様募集】


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/03/11 07:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア