いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

大地震。

昨日の大地震の被害に茫然としています。

津波の恐ろしさを、まざまざと見せつけられ、
自然災害の怖さを痛感し、昨日からずっと心臓がバクバクしています。
ちょっと揺れるだけですくみあがってしまっています。

千葉に兄がいるので、昨日の夜は母とメールや電話をしていたのですが
なかなか連絡がつかず・・・。
午後9時前、ようやく母に兄からメールが届き、無事を確認できました。
帰宅難民になっていたそうですが、けがはしていないということでした。

みなさん、大丈夫ですか?
東京に居らっしゃる方もたくさんいて、本当に心配です。
だんなさんの友人が仙台に住んでいるので、その方の安否も心配。

余震が続いているそうですが、これ以上被害が広がらないように
ただただ祈るのみ・・・です。

福島の原発も本当に心配ですね・・・。
眠れない日々が続きそうですが、皆様くれぐれもお身体に気をつけてお過ごし下さい。

本当に、これ以上ひどい事態が起きませんように・・・。


改めて、被害にあわれた方に心からお見舞いを申し上げます。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/03/12 16:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
大変でしたね~
ketakaさんも大丈夫なんですね!
よかったです。
仙台は本当に大変です。福島の人ともまだ
連絡取れてない人がいます。
他人事ではないですよね~。
1日1日感謝して生きていきましょうね!
そして、祈りましょうね!
[ 2011/03/13 21:34 ] [ 編集 ]
まるみさんへ
以前、兄が仙台にいたこともあり、
兄の友人が仙台や岩手にいるそうです。
なかなか連絡が取れないのだとか・・・。
本当に他人事ではないですね。
感謝して生きて、サポート出来る時にしっかりとする!
私に出来ることを少しずつでもしていきたいです。
まるみさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね~。

[ 2011/03/20 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア