いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ガチゴリを食べてみました~。

先日、モラタメさんのモラでこちらをいただきました。

001_20110308200125.jpg

江崎グリコ株式会社さんの ガチゴリ です。

堅焼きプレッツェルをチョコでコーティングしたお菓子です。
こういう形のチョコレート菓子って色々ありますが、このガチゴリは一味違います。

プレッツェルが本当に堅くて、ガリガリガリ・・・って食べる感じなの。

003_20110324100359.jpg

歯の弱いお年寄りには向かないけど、若者は好きそうですね~。
甘過ぎないので、男性でも好きな方が多いかも。

私は『ほろにがキャラメル』味の方が好きかな? 

ガリガリとしっかりと噛みしめて食べるので、かなり存在感あり!!
お店で見かけたら、ぜひ食べてみてくださいね~。

ということで、ガチゴリの紹介でした。






無題

モラタメさんでも募金活動がされています。
タメで購入すると、送料の一部10円が寄付されるそうです。

よかったらご覧になってくださいね~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/03/24 10:11 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア