いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カコ― ルナモーションUSPエッセンス のレビュー♪

先日モニプラさんの企画に当選させていただき、
株式会社カコー化粧品様の美容液
ルナモーション USP エッセンス をモニターしています

005_20110403111031.jpg

このカコ―化粧品様の美容液は、以前モニターさんの方々がレポートされていた
ようにとっても優秀なものでした~!!
・・・って言ってもまだ1週間ほどしか使っていないけど(笑)。

本当にいいものだな~と思えたので、まず紹介させてくださいねっ。

002_20110403111505.jpg

透明でサラッとした感じの美容液です。
写真の量がワンプッシュなのですが、とても伸びがいいので顔全体塗れます。
20代は1~2滴、30代は2滴、40代は2~3滴、50代以上は2~4滴
ということで、一応30代(笑)の私は、毎朝晩、2滴を使うことにしました。

カコ― ルナモーション USP エッセンス は、
ナノテクノロジーの最先端技術を取り入れたものなんですって。

加齢によるお肌の悩み(乾燥・小じわ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなど)
を改善してくれるということで、モニターさんたちから絶賛されているんです。



ルナモーション USP エッセンスの高機能成分の特徴を紹介しますね。


 ナノコラーゲン(トリペプチド) 
 
 ナノコラーゲン(トリペプチド)は、容易に角質層の隙間からお肌に浸透し、
 より速く、たくさん肌の奥まで届き、繊維芽細胞のコラーゲンの再生と、
 保湿成分ヒアルロン酸のパワーをアップさせ、美肌づくりを協力にサポート
 します。

 ヒアルロン酸

 高配合のヒアルロン酸は角質層の水分量を高め、保水性や浸透に優れ、
 皮膚にはりを与え、なめらかにする効果があります。

 シロキクラゲ多糖体

シロキクラゲ(キノコ科)から抽出された高い保湿力をもつ天然植物性
多糖体エキス。ヒアルロン酸Na以上に多くの水分を抱え、高い保湿効果
をもたらします。中国では『楊貴妃』の美容伝説が有名な話です。

 パウダルコ樹皮エキス

ノウゼンカズラの広葉樹の樹皮から抽出されたパウダルコエキスは
炎症を抑え、お肌の抵抗力を高めて、トラブルからお肌を守ります。




この他にも、ローヤルゼリーやダイズエキス、コメエキス、コメヌカエキスなど
ナチュラル成分12種類が高配合されているんですって。

カコ―化粧品30年のノウハウが凝縮された
高級美容エッセンスなんだそうですよ~。



ではでは、さっそく使ってみた感想を画像付きで・・・
恥ずかしいので続きに隠します(笑)。

お時間のある方はぜひそちらも読んでいってくださいね。





3-26

いきなりボロボロの肌だわ・・・(苦笑)。

こちらは先月3月26日に撮った洗顔後の写真です。
精神的にボロボロだったので、お肌もボロボロ~。
写真ではあまり分かりませんが、吹き出ものが顔中に出来て
かなりひどい状態でした。

4-1

で、こちらが昨日の4月2日の洗顔後に撮った写真。

光の加減や顔のアップ具合がちょっと違うので分かりにくいですが・・。
お肌の質感がかなり良くなっているのが分かりますか???

まだ1週間なので、シミなどの変化はほとんど感じられませんが、
お肌のざらつき感がなくなったことと、ハリがUP した実感はあります

あと、最近吹き出物が出来ると、しばらくアトになることが多かったのですが
キレイに治ってくれているのがうれしいですね~。

ゲンキンなもので、落ち込むことがあっても
鏡を見て、自分の肌がキレイになってくると気持ちがワクワクしてきます(笑)。


株式会社カコー化粧品様、
このたびは素敵なモニターに選んでいただき本当にありがとうございました!

これからも1週間おきくらいにレポートしていきたいと思いますので、
よろしくお願いしま~す。

005_20110403111031.jpg
株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中




img_3096485934d955a0c1e76e.jpg
がんばれ日本!応援記事・メッセージ募集!「UVベースミルク現品モニター募集」

今、カコ―化粧品様はモニプラでこちらの企画を開催中。
私もぜひ参加させていただきたいな~ということで応募中です(笑)。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/04/03 12:04 ] 美容液 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/07 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア