いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

サッポロ ポテかるっ うすしお味 塩 のレビュー♪

「ケンコーコムのモニター企画でもらった商品のレビューです」

先日、ケンコミさんの懸賞で当選させていただき、
サッポロ ポテかるっ 4種類セットをいただきました~

001_20110420104704.jpg

・サッポロ ポテかるっ 七味マヨネーズ味 33g http://www.kenkomi.net/PCD/E161099H/
・サッポロ ポテかるっ うすしお味 塩 33g http://www.kenkomi.net/PCD/E161096H/
・サッポロ ポテかるっ あらびき黒胡椒味 33g http://www.kenkomi.net/PCD/E161097H/
・サッポロ ポテかるっ コンソメ味 33g http://www.kenkomi.net/PCD/E161098H/

このポテトチップスは、一袋食べても カロリーがなんと138kcal

004_20110420105259.jpg

ダイエット中に方にもおススメのポテトチップスなんですよ~。

さてさて、そのお味は~?
ということで、まずはコンソメ味を食べてみました。




012_20110420105406.jpg

いつも食べているのと、全く変わらない!!
スパイシーで香ばしくてパリパリ・・・手が止まりません。美味しいです
一袋に結構たくさん入っているので、食べたぞ~っ!という満足感も味わえます。

ちなみにカルビーのポテトチップスはコンソメ味 1袋 85g 473kcal
くらいなんですって。

重さと合わせて考えてみると、「ポテかるっ」は85gだと356kcalくらい。
美味しさが変わらなくてカロリーが低いのなら、こっちを買っちゃいますね(笑)。

入っている量とお値段を考えたら、お得感はちょっと欠ける気もするけど
食べ過ぎ防止になるし・・・油で揚げてないのでヘルシーなのも魅力的

ということで、またリピートしたいな~と思ってます


サッポロ ポテかるっ コンソメ味 33g
サッポロ ポテかるっ コンソメ味 33g
その他ポテトチップスはこちら



サッポロ ポテかるっ コンソメ味 33g


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/04/20 11:11 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア