いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ルナモーションUSPエッセンス 3回目のレビュー♪

株式会社カコー化粧品さんからモニターさせていただいている
ルナモーション USP エッセンスを使い初めて早1カ月。

003_20110425085854.jpg

朝晩2プッシュずつ使い、たまに3プッシュ使っていたので、残りはこれだけ~。
使い心地が本当に良くて、美容液がぐんぐん吸収されるんです(笑)。
だから、無くなるのも早~い!!(笑)

それほどお気に入りになっちゃっている美容液です

ルナモーション USP エッセンス の好きなところは、
とても軽い使い心地で浸透がいいところと効果が肌を触ると実感できるところ。
たった1カ月の使用だけど、明らかにお肌に変化があるのね。

まず、毛穴が小さくなってお肌が滑らかになった こと。
あと、シミが薄くなってきたこと。
それに、お肌の弾力がかなりUPしたこと。

効果が実感できるから使い続けたくなる・・・ホント、そんな感じですね

       1_usp_20110425093434.jpg


ちなみに私の肌の状態はというと・・・?







0401.jpg

使い始めたのは3月31日からなんですが、こちらは4月1日のものです。
丸で囲っているのが、私のシミです・・・囲ってないところにもあるけど
とりあえず囲ってあるところを見てみると・・・?


0424.jpg

こちらが4月25日の写真です。
お肌のハリがUPしているのが分かりますか~?微妙だけど(笑)。
あと、黒い丸でかこってあるところのシミが薄くなってきています

ただね~、赤い丸のシミもどきが・・・

実はこれ、10日ほど前に急に発疹が出たんですよ。
真っ赤な発疹でかゆくてしかたなかったのですが、なるべくかかないようにして
ケアしていると、数日でかゆみは取れたんですけどね。
こんな風に茶色のシミのような後になってしまったんですよ。

今はかゆみは全くないのですが、このシミは取れる気配がありません~
かなり目立っちゃっているので、テンションDOWNです・・・。

でもルナモーション USP エッセンスを使っていれば
きっと使い終わるころにはこれも改善されているはず~と信じて
また毎日ケアしていきたいと思います



ちなみに・・・反対側にあるシミもかなりいい感じですよ~。

4-1
4月1日のシミはこんな感じですが・・・。

0424-2.jpg

4月24日にはここまで薄くなっています~。
これ、シミというよりニキビ痕だったのかな?
よく分かりませんが、かなり薄くなってきているのでうれしいです

よーし、またお手入れ頑張るぞ~

お肌がきれいになると、意味もなく元気が湧いてくるから不思議です(笑)。
今度のレポートはルナモーション USP エッセンスを使い終わる頃かな?

それまでまた、しっかりとケアしていきたいと思います

ではでは・・・。



株式会社カコー



株式会社カコー化粧品さんでこのルナモーションのお試し用があります。

kako.png

興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね~。
私のお気に入りのスキンケアです。



カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/04/25 09:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア