いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

新しいスタート。

だんなさんが新しいスタートです。

双極性うつ病Ⅱ型と診断され、今は就職活動は二の次。
お医者様には休めるだけ休んで、社会復帰するために治療するように
と言われています。

と言っても、感情のコントロールが出来るように、合う薬を探すこと
それをきちんと飲んで、多少のことでは感情の爆発が起こらないようにすること
が主な治療で、一言で言ってしまえば本人次第・・・なんですけど。

3月の下旬あたりは本当に感情が抑えられない感じで、
怒りがこちらに向かってくることもあり、正直怖かったです。

でも、お医者様に相談することで飲む薬を替えてもらい、
浮き沈みはあるものの、今はかなり落ち着いている状態になっています。

そんな彼が、昨日、十数年ぶりに学生に戻りました(笑)。

実は大学の夜間の講座に通い始めたんです。
月~金は午後5時頃から7時頃まで。土曜日はお昼2時間くらい。
大学の学生対象の講座なのですが、社会人でも受けられるということで
将来のことも見据えて選んだ講座に申し込んだんです。


私は正直に言って心配だったんですけどね。
ちょっとしたことで怒りだしたりする感情の波はまだあるので・・・。
でも、昨日、講義を終えた彼の様子はなんだか嬉しそう。

前に進んでいかなきゃ・・・ね。

不安は色々あるけれど、彼が前向きに頑張ろうと思っているのなら、
私も前向きにサポートしてあげなきゃね。(一応、夫婦だし・・・笑)


東京にいる彼の友人たちが、ゴールデンウィークに遊びに来てくれるそうです。
一人は社長、一人は職探し中、一人はデイトレーダーという異色コンピですが
大学時代からの、彼にとってはかけがえのない友人たち。

久しぶりに彼の嬉しそうな顔をみて、なんとなく私もホッとしました。

さぁ、今日も一日頑張っていこう~。



04-1_20110426074313.jpg



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/04/26 07:44 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2011/04/28 08:44]
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア