いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

もう届いちゃった!!

一昨日注文したカコ―化粧品さんの
エッセンスローションとエッセンスクリームがもう届きました

kako-oxBEl0RnB7HEEbYa.png

連休直前に注文したので、届くのは連休明けかな~?と思っていたら
すぐに届けてくださいました~。

ありがとうございます!!

これで、ルナモーションUSPエッセンスとラインで使えます。
今日の夜から早速使いたいと思いま~す。

今回は、カコ―化粧品さんのプラチナ会員に登録しての購入だったので、
どちらも 30%引き で購入できたんですよ~。

定価だと、2つで12,600円のところが、8,820円で買えちゃいました。

たぶん2週間くらいしたら美容液(ルナモーションUSPエッセンス)が
無くなっちゃうので、その時はまた購入したいと思います。

ルナモーションUSPエッセンスは、今、40%OFFで買えちゃいますからね。
化粧品は買い始めると、お金がいくらあっても足りないのですが・・・(笑)、
せっかく素敵なものに出会えたので、続けて使ってみようと思います


ちなみにカコ―化粧品さんでは、今モニプラさんでモニター企画をしています。


img_17369673534db675fa45fcd.jpg

新しくなった乳液 ルナモーションUSPエッセンスミルクです。
これね、めちゃ使ってみたかったんですけど予算がなくて・・・

今回も次回も購入をあきらめている商品なんです。
でもね、これでマッサージすると本当に良いそうなんですよ。

使ってみたいな~ということで、ダメ元で応募予定です(笑)。
みなさんも興味があったらぜひ参加してみてね。

最近の私の一押しスキンケアです~。


さてさて、今日は義母の誕生日です。
夕飯は一緒にお祝いする予定なので、いまから準備したいと思います

今日からゴールデンウィーク。
みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいね。

ではでは・・・。



カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/04/29 17:46 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア