いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カコ― K2UV ベースミルク も 気に入った♪

日焼け止めが必需品という季節がやってきました~。

だんだんと温かくなると同時に顔の色もだんだん黒くなってきます(苦笑)。

私は人一倍焼けやすく、すべて吸収してしまうので
大学時代は夏になると東南アジア系の留学生に間違えられるほど。
通学の電車の中で酔っぱらったおじさんに「故郷が恋しいの?」と
突然言われ、「これでも食え。」とおはぎを渡されたことも・・・(笑)。

そんなわけで日焼け止めは必需品。
試したものもかなりたくさんありました~。

で、今回、株式会社カコー化粧品さんの 『K2UVベースミルク』 
を使ってみたのですが・・・
これ、なんか今までのものとちょっと違う気がするんですよ~。

kako-VxJRA9JVeB2NEI3q.jpg

ノンシリコン・弱酸性・無香料・パラベンフリーのUVです。

お肌が荒れない、植物性の新日焼け止め化粧下地なんですって。
今、化粧水、ルナモーション USP エッセンス、クリームとラインで使って、
その良さを実感しているので、このUVもすごーく期待していたんです。

で、使ってみた感想は・・・?

kako-xyPIbNvYBcVwRkHl.jpg

よく容器を振ってからUVミルクを手に出します。
このUVミルクはすごく柔らかい感じですね~。

アミノ酸誘導体(UVーA波 吸収剤)や、その他2種類の紫外線吸収剤と
ユキノシタエキス(保湿成分)によって紫外線予防高保湿をもたらしてくれる
そうですよ。

kako-7iwoSltEnsxAtcI5.jpg

UVミルクを軽く手で伸ばしてみました。
見ていただけると分かるかな~?まるで乳液みたいに軽い感じ、分かりますか?

私が何か違うと感じたのは、これ。

普通のUVはどうしてもお肌にフタをするような感覚があるのね。
ちょっと重たいというか、スキンケアとは違う圧迫感のようなもの。

でもね、カコ―さんのUVは本当に乳液みたいに軽いし白浮きもしない
お肌がちゃんと呼吸出来ているような感じがするんです。

kako-L5LSg9XW9GFTMJIg.jpg

これがきれいにUVミルクを伸ばした後の肌です。
しっとりと潤っているけど、べたつき感は全然ありません。

この上からそのままファンデーションを塗っていくのですが、
お化粧のノリもかなり良い感じですよ~、気に入りました 

しばらく使い続けてみて、また気付いたことなどをレポートしていきますね。



ということで、今日は株式会社カコー化粧品さんの
『K2UVベースミルク』 第一印象 紹介でした

kako-VxJRA9JVeB2NEI3q.jpg

株式会社カコー

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/05/04 10:41 ] メイク | TB(0) | CM(2)
初めまして。
最近ちょこちょことブログのほう見させていただいています♪
私も今、こちらのモニターやっています^^すごく良いですよね。私も気に入って、つけています。
[ 2011/05/06 22:43 ] [ 編集 ]
くれよんさんへ

初めまして。
遊びに来てくださってありがとうございます~。
ほんと、これいいですよね!
お気に入りが増えて困っちゃいます(笑)。
[ 2011/05/09 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア