いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

C1000と楽しもう!お母さんの好きなところを教えてください!

C1000のイベントに参加します。

テーマは、C1000と楽しもう!
お母さんの好きなところを教えてください!


ということで、さっそく私も考えてみました~。


まず、一つ目は とっても明るくて前向きなところ

母は65歳ですが、今でも現役で新しいことを始めています。
最近始めたのはピアノ。
毎週先生に来てもらって、ピアノを習っているんです。
とてもたどたどしい弾き方ですが(笑)、行くたびに上達している母に
こちらも負けていられないな~といつも元気をもらっています。

二つ目は、料理が上手なところ

子どもの頃は意識していなかったけど、母の料理ってとっても美味しい。
もちろん手抜きの時も多いですが(笑)、誰かをおもてなしする時の
母の料理は本当に美味しいな~って思います。
これは見習わなくちゃ~。

三つめは、居てくれるだけで心が安心できるところ

離れて暮らしていても、実家で元気に暮らしてくれていると思うだけで、
なんとなく安心感があるんですよね~。
母の笑顔がそこにあると思うだけで、元気が出るから不思議です(笑)。


今日は母の日ですね~。

うちはお祖母ちゃんが急な入院になってしまったため、
お祖母ちゃん抜きのお祝いはする気がしなくって・・・(苦笑)。
おばあちゃんが退院したら、お祝いしようかな?って思っています。
お義母さんにとってはお祖母ちゃんがお母さんですからね

実家の母へは・・・とりあえず今日は電話して、
日を改めて、どこかへランチにでも行けたらいいかな?って思っています。
ちょっとバタバタしてて、実家まで行けなかったので


みなさんはどんな母の日を過ごされていますか?
素敵な一日を過ごされていますように・・・・


ありがとうを伝えよう

C1000と楽しもう!お母さんの好きなところを教えてください! ←参加中





こちらは宣伝です~。

ビタミンCとっとこ!

ビタミンまとめてとっとこ!

ケータイでも待ってます


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/05/08 14:07 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)
とっても明るくて前向き・・・いいですね!
うちの母は昔からやたら心配症で、それがちょっと困りもの。
私はくよくよしても仕方がないって切り替えが早いんだけど、母は・・・・(汗)
ダイジョウブだってば〰といつも叫んでます(笑)

おばあちゃま、早くよくなるといいですね。

実家の母へはとりあえず電話しておきました♪
[ 2011/05/09 07:33 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

あはは~、私、どちらかというとwadachiさんの
お母さんタイプになりつつあるかも。
気をつけなきゃ~。
私も母みたいに明るく前向きにいきたいな~って思います♪
祖母は昨日顔を見に行ったら、一昨日よりちょっと良くなっていました。
この調子で早く元気になってくれるとうれしいです。
[ 2011/05/09 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア