いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ルナモーションUSPエッセンス リピ決定です♪

kako-HcZMlfF3l9DL6FUQ.jpg

株式会社カコー化粧品さんの
ルナモーション USP エッセンスを使い終わりました~

朝晩2プッシュずつ使って、約1カ月と3週間くらいだったかな?
2カ月は持ちませんでしたが、それでもかなりお肌の変化を感じることが出来ました。

肌の奥深くまで染み込むナノコラーゲンと高機能保湿成分や
ナチュラル成分とが融合されて、即効性に効く!と評判のこの美容液。

なるほど、本当にお肌の違いを日々実感できました。
(その証拠に無くなって、すぐにリピート注文しちゃったし・・・笑)。

定価1万円のところが30周年キャンペーン価格で6,000円。
なんと4割引!!ということで、迷いなくポチッと押しちゃった(笑)。


この美容液の気に入ったところは、まず使い心地が軽いこと。
お肌が自然に受け入れているというか、本当に自然な浸透力を感じたの。
で、翌朝の肌の触り心地の良さ・・・

なんか、使い始めると離せなくなる魅力があるんですよね~。

ということで、百聞は一見にしかず。
使用前と使用後の写真をUPしたいと思います。


3-26
3月26日に撮ったもの。
ルナモーションUSPエッセンスを使い始める前です。

0513.jpg
5月13日に撮ったもの。
ルナモーションUSPエッセンスを使い終わった後に撮ったものです。
目の横に真っ赤な吹き出物が~(泣)。
これ、数日前から出来て全く消える気配がありません・・・
お肌の質は確実に良くなったんですけどね。



0401_20110514084015.jpg
4月1日に撮ったもの。

0424_20110514083317.jpg
4月26日に撮ったもの。
赤丸のところ・・・吹き出物がそのままシミみたいになってしまいました。

0514-1 (2) - コピー
5月13日に撮ったもの。

角度がちょっと違うので分かりにくいですが・・・。
全体的にシミはちょっとずつ薄くなってきているような気がします

毛穴の変化は最初はすごく感じたのですが、ある程度改善したら
そこからはなかなか変化が分からず・・・?踊り場・・・?

ただ肌を触った時の弾力やハリは確実に良くなっている感じです。


でもね・・・最近なぜか吹き出物ラッシュで・・・(泣)。
顎におでこに頬に・・・と出てくるんです。
アゴの吹き出物はめちゃ痒い!!

これ、湿疹なのかな?
季節の変わり目でお肌がちょっとダウン気味なのかもしれません・・。

ルナモーション USP エッセンスはリピ注文したので、また使い続けてレポートしたいと思います!
ほんと、かなり惚れこんじゃってますね~(笑)。

ツルツルピカピカのお肌になれるように、もうちょっと頑張ってみます~。
カコ―化粧品さん、素敵な商品をありがとうございました!


株式会社カコー


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/05/18 18:19 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア