いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

うれしいお届けもの♪

先日、嬉しいお届けものが届きました~。

kako-N8vDOV5FIx1xEe8F.jpg

カコ―化粧品さんより、ルナモーションUSPエッセンスミルクが届きました

モニプラさんの企画で当選させていただけたんです。
めちゃうれしい~。

今までの私はモニターでいただくスキンケアを順番に使いながら生活していた
のですが、持っているものを断捨離して行く中で、
自分の気に入ったものだけをそばにおきたい!
という気持ちになってきて・・・。

そうしたら、スキンケアも気に入ったものを使っていきたい!
と思うようになり、今では化粧品のモニター応募はほとんどしていません。

その分自分で買わなくちゃいけないから大変なんですけどね~(苦笑)。

イマイチだな~と思いながらタダでいただいたものを色々使いまわすより
気に入ったものを買って、満足しながら使う・・・
そういうスタイルに変えたくなったの(笑)。

これもパートとは言え、仕事に行くようになったからだな~と思います。


パートをするきっかけはだんなさんの入院。
うつ病で3カ月の入院中は、もちろんお給料やボーナスはなし。

傷病手当はいただきましたが、お給料の6割ほど。
少しでも生活費を稼がなきゃ~ということで、彼の入院中に探した仕事です。

あの時は私が仕事を探さなきゃ仕方がない・・・という切羽詰まった感じだったけど
大好きな英語にかかわる仕事が出来て、しかもお給料がもらえる・・・。

今では、あの時仕事を探して良かった!と本当に思います。
自分でお金を稼げるようになると、気持ちも自立してくるから不思議ですよね?

人生なにがプラスに働くか分かりません。

今はすごく辛くても、それが良い方向へ行くステップなのかもしれないですよ・・・
人生、山あり谷ありですが・・・みなさん、お互い頑張っていきましょうね~。

ということで、話がずれちゃいましたが(笑)、当選報告でした。
ルナモーションUSPエッセンスミルクの紹介は後日しっかりとさせていただきますね。


そうそう、そう言えば・・・





お茶石けんで有名な「悠香」・・・「茶のしずく」石けんの自主回収を始めたそうですね。

なんでも石けんで顔を洗った後に、うどんなどの小麦が入っている食品を食べて
運動をした人がアレルギー症状を起こしたんだそうです。
60人以上の人からアレルギー症状の申告があり、救急車で運ばれた人もいるんだとか。


(Yahooニュースより)

厚生労働省は20日、小麦成分を含む「茶のしずく石鹸」の使用者が、
運動後にアレルギー症状を起こしたとの報告が相次いだと発表した。
製造販売元の悠香(福岡県)とフェニックス(奈良県)は自主回収を決めた。
 同省によると昨年10月以降、計67人がじんましんや息苦しさなどの症状を
起こしたと報告があった。いずれも軽症だが、ショック状態になり救急車で
運ばれた例もあった。
 同省によると、せっけんの使用により一時的に小麦に過敏な体質となった上に、
うどんなど小麦を含有する食品を食べ、直後に運動することで、アレルギー症状を
起こすことがあるとみられる。


こんなこともあるんですね?

カコ―化粧品さんのいいところは、トラブルがあっても責任を持って対応しますと
社長の山口さんが断言されているところ。

ブログのレビューに関しても、思ったことをそのまま書いてほしいということで、
何かトラブルがあればすぐに電話してくださいと言われています。

必ず責任を持って対応しますという姿勢は、なにより安心感があります。
こういうところも私がこの化粧品を使い続けてみたいと思えるところなんですね。


さてさて、今日は週末。
みなさんが素敵なお休みを過ごされますように・・・♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/05/21 10:04 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア