いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

「ベビーフット イージーパック」を使ってみました~。

足の裏の角質ってなかなか取るのが難しい~ということで、
「ベビーフット イージーパック」 を使ってみました

kako-YlOCOVXoMCtZ2vRe.jpg

こんな風に大きい靴下のようになっているのもが2つ入っています。

白い部分にゼリー状のものが入っていて、これに足を浸して2時間くらい置いておくと
数日後から足の裏の皮がペローンとむけてくるというものです。

めくれた痕はツルツルの赤ちゃんのような足裏になれるということで、
@コスメなどでも大人気になっている商品なんですよ~。

ご存知の方もたくさんいらっしゃいますよね?

実は私、これを使うのは2回目です。
最初の1回目はペローンとはむけなかったのですが、
皮がポロポロ細かく取れて、結果的には、「あれ?綺麗になってる!」
みたいな感じだったんですよ。

でも、写真に載っているペローンが体験してみたくてまた挑戦しました(笑)。





kako-GYC3TK5AVYAL4sBz.jpg

上の方の封を切って足を入れたら、付属のテープを使って足の大きさに合わせて
テープで留めます。

長靴のようになっているので、このまま歩くことも出来ますよ~。
ただし、ぐっちゃぐっちゃと音がするし、袋の中で足が滑るので歩きにくいですが。

2時間待って、お風呂場で足を綺麗に洗ってゼリー状の液を洗い流したら終了。
後は数日後、角質がはがれてくるのを待つだけです。

・・・・・・ということで2週間。

ペローンを期待して待っていたのですが、やっぱり私はポロポロ派でしたね(苦笑)。

足の裏がカサカサになってきて、歩くたびに細かい皮がポロポロ。
気が付いたらカーペットが皮でちょっと白くなっていたりして慌てて靴下をはいたり。
おおっ、はがれた!!という衝撃的な感動はないのですが、
時間が経ってポロポロが少なくなると、あれ?なんとなく綺麗になった??という感じ。

感動は少ないけど、それなりに綺麗にはなりました(笑)。
一度、あのペローンを体験してみたいけど、どうやら私は無理みたい。


サイトからお借りした画像はこんな感じになっているの。
これを期待していたんですけどね~(笑)。

safety_use_photo.jpg

こんなふうに脱皮するみたいな変化はなかったけど、
かかと・足裏の角質に効果はあったのでとりあえず良し!とするか~。
これから裸足にサンダルという季節になってくるので、足裏のケアは必須ですからねっ。

ベビーフットで角質ケアして、綺麗な足裏を目指すのもいいかもね。

・・・他のみなさんは『ずるむけ』しているのかな~?
ちょっと気になるketakaでした。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/05/25 10:01 ] ボディケア | TB(0) | CM(2)
こんにちは~♪
私もぺろーん体験できるかと思ったのですが
同じく床とかに皮持ってかれちゃいました^^
夏にむけて、またやってみたいな~(*´艸`)
[ 2011/05/26 14:58 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ

CHIKOさんもやっぱりそうですか?
べろーん体験してみたいけどなかなか・・・。
でも足の裏が綺麗になるのはうれしいですね♪
[ 2011/06/01 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア