いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カコ― ルナモーションUSPエッセンスミルク 2回目レポ。

株式会社カコー化粧品さんの
ルナモーション USP エッセンスミルク
を使い始めて早1カ月近く・・・。

途中、2~3回のサボりはあったのですが(汗)、
毎日の夜のマッサージは頑張って続けていますよ~。

kako-N8vDOV5FIx1xEe8F.jpg

このルナモーションUSPエッセンスミルクの説明は1回目のレポを読んでいただくとして
今回はこのミルクの成分についてちょっと説明しようかな?

 1 ヒアルロン酸 (保湿・シワ改善)
 2 ナノコラーゲン (保湿・シワ改善)
 3 ダイズエキス (保湿・抗炎症)
 4 ダイズ種子エキス (保湿・メラニン生成制御)
 5 セラミド3 (保湿・美白・肌荒れ防止)
 6 アロエベラ葉エキス「植物プラセンタ」 (肌の弾力・保湿・美白)
 7 カッコンエキス「植物プラセンタ」 (肌の弾力・保湿・美白)
 8 クロレラエキス「植物プラセンタ」 (肌の弾力・保湿・美白)
 9 セリン「シルクのたんぱく質」 (保湿)
10 アラントイン (消炎・新しい皮膚の再生作用)
11 ビタミンC誘導体 (保湿・美白)
12 パウダルコ樹皮エキス (保湿・抗炎症)
13 グリチルリチン酸2K (消炎)
14 ビタミンA油 (皮膚炎予防作用・保湿)
15 スクワラン (保湿・細胞活性化)
16 オランダカラシエキス (保湿・抗脂漏)
17 ゴボウ根エキス (保湿・抗脂漏)
18 サボンソウエキス (保湿・抗脂漏)
19 セイヨウキズタエキス (保湿・抗脂漏)
20 セージ葉エキス (保湿・抗脂漏)
21 レモン果実エキス (保湿・抗脂漏)

たくさんの美容成分が使われているんですね~。

聞いたことのある成分がたくさんありますね。
自分たちが口にする食べ物の名前なんかもあって、親しみやすいです(笑)。

この成分を見ていると、なんとなくお肌の食事なんだな~って思います。
スキンケアってお肌に美味しいものを食べさせているんだな~って。

お肌が腹ペコだと、そりゃあ元気もなくなりますよねっ?
きちんと食べさせて健康肌にしてあげないと~。

kako-RRU6cOuCR92XzXZK.jpg

ちなみにこのミルク、マッサージしている時に気がついたんですが、
甘いんですよ~、口に入った時に感じたの。

そういえば、以前社長さんが「舐めてみたら甘いですよ。」とおっしゃっていました。
あれ、ミルクのことだったかな?それともローション??

すみません、ちょっとそこのところをド忘れしてしまったのですが、
確かにこのミルク、甘かったです(笑)。

化粧品を舐めるってすごく体に悪いようなイメージがあったんですけど、
体に悪いものなら、お肌につけるのも良いはずないですよね?

舐められる化粧品・・・ってネーミングはちょっと変ですが(笑)、
本当に良いものを使っていらっしゃるんだな~って改めて実感。

ということで、さっそく最近のお肌の変化と参りましょう~。
ただね、ちょっと変化は少ないの。



前回使った画像も入れてお肌の変化を追跡します~。



0401_20110514084015.jpg
4月1日に撮ったもの。

0424_20110514083317.jpg
4月26日に撮ったもの。
赤丸のところ・・・吹き出物がそのままシミみたいになってしまいました。

0514-1 (2) - コピー
5月13日に撮ったもの。

角度がちょっと違うので分かりにくいですが・・・。
全体的にシミはちょっとずつ薄くなってきているような気がします


1-0611.jpg
6月11日に撮ったもの。

ルナモーションUSPエッセンスミルクを使い始めて1カ月くらい?

色の明るさがちょっと違うので分かりにくいですが、どうですか?変化してます?

自分では、毛穴がすごく小さくなった~と感じることもあれば、
いや、逆に大きくなってる?と思うこともあり、日々その感触は違います。

ただお風呂上がりの顔を見ると、顔だけ色が白くなったような・・・?
首と顔の色が違うのでちょっと驚きます(笑)。
急いで首ケアしていますが、どうなることやら・・・



前回のモニターでは、ルナモーション USP エッセンスのモニターということで、
朝晩2プッシュずつ美容液を使わせていただいていました。

でも今回のモニターでは、ルナモーション USP エッセンスは朝1プッシュ、
夜2プッシュで使っています。(自分で購入したものはちょっとケチってます・・・汗)

シリーズで使い始めたということもあり、美容液の量はちょっと減らしているので
お肌の変化があまり感じられないのはそのせいもあるかな?

ただ株式会社カコー化粧品さんを使い始める前のこの肌とは大違い。

3-26

今はこれですからね~。

0601-2 (1)1

これからも、もっとすべすべ肌になれるようにお手入れ頑張ります!!



株式会社カコー


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/06/11 11:13 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア