FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

nano美粒水 はローションパックに最高。

いつものスキンケアにちょっとプラスしてローションパック。
そんな時によく使うのがこちらです~。

kako-3cnjSnIAO5GL8GP4.jpg

nano美粒水 ミストローション です~

普段のローションでローションパックをしようと思うと
なんとなくもったいない~って思ってしまうんですよ、で、ちょっとしか使わない。

でもね、ローションパックはたっぷりのローションを使ってこそ!のもの。
ローションが少ないと逆にコットンに肌の水分が吸い取られちゃって
逆効果って言いますからね~。

そんな時に大活躍してくれるのが、これ。

お手頃な価格でスプレー式のナノ化粧水 nano美粒水 ミストローション

これ、富士山麓忍野村の天然水をナノ化したミネラルウォーターなんですって。
保湿成分(ヒアルロン酸、コラーゲン)をプラスすることで、肌をしっとり
なめらかにしてくれるそうですよ。

kako-o82HtheZDPzFZWer.jpg

私がローションパックで使っているのは佐伯チズさんのコットン。
とても大判で顔をしっかり覆ってくれるんですけど、
ローションを均等に染み込ませるのは難しいんですね~、普通のローションだと。

でも、このnano美粒水はミスト化粧水だから、コットンに吹き付けるだけでOK。

ミストがコットン全体に広がるので、スプレーを動かしながら
まんべんなくローションを浸みこませることが出来ます。

kako-T5J1mrozsFNxX44b.jpg

コットンを割いて顔に乗せる時に、あっ、ローションが足りないかもって
思ったら、すぐにスプレーをシューっと吹きかけるだけでいいんです。

すぐにたっぷりローションのコットンの出来上がり。

これ、本当に便利ですよ~。
パックしている間にローションが少ないと感じたら、
パックの上からシューっってかけても良いですしね。

スプレー式でローションミストが顔全体に広がるので、使い勝手がめちゃ良い!!

私の中でローションパックをする時はこれで決まり!って感じです。
ローションパックをした後の肌は、やっぱり落ち着く感じがするので
これからの季節はさらに活用していきたいですね~。








004_20110603093903.jpg
(おまけ)


こちらもお気に入り~。
nano美粒水のミネラルウォーターです。

ナノ化された酸素がたっぷりと含まれているミネラルウォーターなんですよ。
これを飲んでいると、なんとなく疲れが取れやすいような気がします。

職場に1本ずつ持って行って飲んでます


ということで、今日はようやく金曜日(笑)。
最後のひとふんばり、頑張って行きたいと思いま~す!


ではでは・・・。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/06/03 09:42 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア