FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

黄酸汁 サジーを飲んでみました♪

先日モニプラさんの企画に当選させていただき、
元気って美しい フィネスさんより
豊潤沙棘マイルド 900ml をいただきました~。

004_20110609202359.jpg

一度飲んでみたいと思っていた商品だったので、とてもうれしかったです。

ここ最近、起きても疲れが取れていないことが多くて、
職場へ行く途中でドラッグストアへ行って栄養ドリンクを買っていくこともあり
この疲れやすさをなんとかしたいと思っていたんです。


k1_1_01.jpg

この豊潤沙棘マイルドに使われているサジーという植物は、
7千万年以上も前から生育していたと言われる太古の歴史を持つ生存植物のひとつ
なんですって。
1,300年前チベット医学の経典である『月王薬珍』、『四部医典』などに、
いずれにも 常用薬物 として記載されているものなんだそうですよ。

日本での認知度は少しずつ上昇してきているところですが、
宇宙開発の先進国だった旧ソ連では、ずっと以前より宇宙飛行士の健康増進、
ストレスに対する抵抗力強化の目的でサジー が用いられていたそうです。
外国ではかなり前から、その良さが認められていたんですね~。

そんなサジーを私も飲んでみました!
ということで、さっそく飲んだ感想を・・・。






003_20110609203618.jpg

すごい色ですね~(笑)。
本当に濃厚な黄色~という感じで、正直見た時は飲むのを躊躇しました。

どんな味なんだろう?クセのある味なのかな~??
と、恐る恐る飲んでみると・・・?

すっぱ~い!!

めちゃめちゃ酸っぱいです!一口飲むと、顔がキューっと締まるくらい(笑)。
でもね、すごく濃厚で栄養がたっぷりという感じがします。

疲れた時に梅干しを食べると疲労回復と言われますが、
このサジーもまさしくそんな感じですね。

酸っぱいんだけど、一口飲むごとに元気がフワーッと入ってくるような
そんな感じがしました。

ここ数日、毎日寝る前にこれを飲んでいるんですけど、なんとなく疲れが取れやすい
ような気がしますね~、朝起きるのがあまり辛く無くなった気がします。

飲み続けているとこの酸っぱさがなんとなくクセになるんですよね(笑)。
夏バテしないように、リピートしたくなっている私です

定期購入だと1本2,960円になるそうなんですが、普通に買うと3,960円。
・・・・・ちょっと迷っちゃいますね~。

1本だけの購入で2,960円だったらうれしかったけど(笑)。


まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!

10日分のトライアルサイズというのもあるみたいなので、
気になる方は上のバーナーからチェックしてみてね。

200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!


元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/06/09 20:48 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア