いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スーパーセーム を使ってみました♪

みなさん、スーパーセームってご存知ですか?

スーパーセームというのは・・・

001_20110617091703.jpg

画像の右上にある白いもの、これがそうです。

セーム革を使った洗顔用のミトンです。

毎日の洗顔の後に、水がしたたるくらいに濡らしたこのミトンで顔を優しくなでるだけ
で古い角質や汚れが綺麗に取り除けるという商品です。

セーム革の素材はニュージーランド産の食用鹿革

希少性の高いファロー種の革を日本で丹念になめして手縫いしたものが
このスーパーセーム
製品になるまでに数カ月もかけて、肌のお手入れに適した品質に仕立てているそうです。

003_20110617092317.jpg

こんな風に手にはめて、水で十分に濡らした後、顔をなでればいいそうです。

水でぬらしたセーム革は本当に滑らかでツルツル感もあるくらい。
でもそれを顔に優しく滑らすと・・・なんとなく抵抗感と言うか・・・
摩擦感があってビックリ!

優しくお肌をなでただけですが、たった1回なでただけで
なんとなくお肌がチリチリ・・・しっかりとお肌を洗った後みたい。

このセーム革は天然コラーゲン線維でできていて、
ひとの手では決して作り出せない複雑な立体構造の超極細ナノファイバー
頑固な毛穴づまりやこびりついた古い角質をスルッと絡め取ってくれるそうです。

004_20110617093034.jpg

説明書にこすり過ぎに注意してほしいと書かれていましたが、納得。

これは強くこすったり、長時間使ったらお肌を傷めそう(苦笑)。
でも上手に使えば効果がありそうな予感・・・です

私は鼻の頭の黒ずみがすごく気になるので、お肌を傷めない程度に
スーパーセームでお手入れしていきたいな~って思っています。

これは上手に使えば、本当に効果がありそうなので・・・頑張ってみます


無題


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/06/17 09:51 ] 美容グッズ、機器 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア