いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ホットケーキと青汁って合うかも♪

 「ケンコーコムのモニター企画でもらった商品のレビューです」 

先日ケンコーコムさんから
有機青汁6包+ホットケーキケーキミックス1袋
をいただきました。
で、早速週末に私も作ってみましたよ~。

有機青汁を入れたクッキーとか、カップケーキとか色々考えていたんですけど、
朝、朝食用のパンが無かったことに気が付き、結局こちらになりました~

003_20110704075517.jpg

あはは~、そのままホットケーキ。
ひねりも何もなくてすみません・・・(笑)。

でも、これね、めちゃ美味しかったですよ~。
見ていただけると分かるように、ホットケーキが青汁色です。
でもね、青汁の飲みにくさとか青臭さは全然ないんですよ。

ほんのり抹茶風味というか、お茶の風味がほんのりあって美味しいです。

朝食代わりだったんで、もちろん青汁大嫌いのだんなさんにも食べさせました。
嫌がるかな~?と思ったんですが、「美味しい」 と一言。

パクパクと焼いたそばから手を伸ばして食べ続けるので、
途中で「それ以上食べちゃダメ!!」と止めちゃいましたよ(苦笑)。

焼き終わってから、私も食べてみました~。
私は青汁の牛乳割と一緒に食べてみました。

うん、美味しいですね~、ホットケーキがちょっと大人の味?
よもぎのようなお茶のような味が付くので、シロップなしでも十分美味しいです。

青汁の方も牛乳で割ると飲みやすいですね。
ただ、他のものと比べて特に飲みやすいというわけじゃないかな?
最近は飲みやすい青汁が多いので、その中のひとつ・・・という感じですね。

青汁で共通して言えることなんですが、粉末が溶けにくいのがちょっと難点かな~?
飲む時はスプーンで混ぜながら飲まないと、最後、底に青汁の粉末がたまります。

まぁ、でもこれも大した問題じゃないのでOK。
有機栽培で作られた栄養たっぷりの青汁
を手軽に飲めるっていうのは本当にありがたいですね~。

青汁を使ったお菓子も美味しいってことが分かったし・・・。

私、青汁は結構好きなので、また買っちゃおうかな?
ケンコーコムさんの商品券を使ったら、1990円で買えちゃいますもんね。

【数量限定】有機青汁 3g*30包+ふんわりしっとりホットケーキミックス 2袋
【数量限定】有機青汁 3g*30包+ふんわりしっとりホットケーキミックス 2袋
その他健康食品はこちら


あっ、そうそう、ケンコーコムさんのサイトを見ていただければ分かるのですが、
私が作った青汁ホットケーキのレシピを載せておきますね。




無題

レシピでは有機青汁6袋入れることになっていますが、
私は青汁も飲みたかったので4袋だけ入れました~。

002_20110704081744.jpg

これでも十分美味しかったですよ~。
ちなみにレシピでは最初に青汁とホットケーキミックスを混ぜるのですが、
私は後から混ぜちゃいました(笑)。

これでも全然問題なし!美味しいホットケーキが出来上がりました

みなさんもぜひ作ってみてね~。


003_20110704075517.jpg


【数量限定】有機青汁 3g*30包+ふんわりしっとりホットケーキミックス 2袋


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/07/04 08:22 ] 食品 | TB(0) | CM(2)
私はホットケーキミックスと青汁でパウンドケーキを作りましたが、超簡単にふっくら焼きあがって感激しました。
ketakaさんのも美味しそう!グリーンがとても鮮やかだね!
心がざわつくとき、疲れているときは甘いものを食べてゆっくりするといいよ。
お友達にはちゃんと電話できたかな?うんうん、また一つ強くなれたと思う。あーでもあんまり頑張りすぎないで。
[ 2011/07/07 09:30 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ
パウンドケーキも美味しそう~♪
はい、ちゃんと電話できました。
友人が優しくて別の意味で涙が出そうになっちゃったけど・・・(笑)。
なんかドーッと疲れたような倦怠感はありますが、心は軽くなった感じ。
甘いものをしっかりと食べて、また元気に頑張ります!
[ 2011/07/09 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア