いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

やっぱりそうだった。

昨日、ブログを書いた後、友人に連絡しました。

「私、妊娠したんだ。」

思った通り、妊娠の報告でした。
でもね、彼女も辛い時期があったようで・・・。

1月の終わりに一度妊娠して、2月にお医者様へ行ったそうなんですが、
妊娠がしっかりと確認できた数日後に流産してしまったそうです。

手術するのではなく自然に流れたそうなんですが、
それがすごく痛かったのと流産のショックで3月は辛かった・・・と言っていました。

で、4月に再び妊娠・・・今度はお者様も大丈夫だろうと太鼓判。
私に連絡してきてくれたみたいです。


私ね、今年のはじめ頃、彼女が赤ちゃんを抱いた夢を見たんですよ。
その時に「赤ちゃんが出来たんだろうな。」って変な確信があったんです。
なんとなく、これは正夢だ~って思ったの。

なのでメールが来た時にはその報告に違いない!って確信したのね。
でもたぶんそれは流れちゃった方の赤ちゃんだったみたい。

新たに授かった命は、来年の1月の終わりごろに産まれる予定。

昨日しっかり泣いたので、思いがけず穏やかに受け止めることが出来ました。
彼女も私に気を使ってくれたからかな?
「これをずっと飲んでいたからよかったのかも。」
と、サプリメントやルイボスティーなどを教えてくれたのですが・・・。

「それ、私もずっと飲んでいたよ~」
「そうなん?・・・・・えっとぉ・・・・・」

自分の妊娠報告より、私にも希望があるよ、大丈夫だよ!と
私が落ち込まないように話す彼女になんだか涙が出そうになりました。

ありがとね、Fちゃん。


その後の私たちは、新居を建てたAちゃんの話しに移り、いつもの元気が復活。

F 「新居を建てたら、Aちゃんから招待するべきだよね~!
  こんなに私たちに音沙汰なしなんておかしいわ。」

私 「私たちが行ったら、家を汚される~とか思ってるのかもよ。」

F 「そうだよね、うちらが行ったら、お風呂にまで入りそうだもんね。」

私 「そりゃAちゃんも嫌がるわ・・・・・笑。」 

普段の調子が戻ると二人とも言いたい放題(笑)。
こういうふざけた会話をしていると、なんとなく昔に戻った気分がしました。

Fちゃんとは安定期に入ったらAちゃんの新居に突撃することを約束して
電話を切りました。

なんとなくさびしい気持ちもあるけど、これも私の人生。
後悔しないように、毎日しっかりと生きていかなきゃ・・・ね。

頑張ります!!



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/07/08 07:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア