いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カコ― スプラッシュローションに惚れた♪

最近のお気に入りでリピートしているカコ―化粧品さん。

いつも使っているローションも気に入っていたのですが、
最近なんだかお肌の吹き出物がすごいんですよ(泣)。
たぶん季節の変わり目で肌が敏感になっているせいもあると思いますが・・・。

そこで、使い始めたのがこちら。

0051_20110712083341.jpg

カコ― スィンク サラ スプラッシュローション です


このローションは、『肌』を『考える』、
”Think”をテーマに『基本』を追求したもの。

お肌の美白、保湿、日焼け予防に効果が実感でき、肌トラブルを予防、
解消へと導く画期的なローションなんですって。

植物成分のユキノシタエキス、ビタミンC誘導体、リポフラビンがお肌を回復し
しっとりみずみずしく整えてくれるそうなんです。

これ、以前買おうかどうしようか迷って、買わなかったんですよ。
他の化粧品(カコ― スィンク サラ フレッシュナ―)を買ったので。
でも最近吹き出物がひどいので、これを使ってみたいな~って思っていたの。

うれしいことにモニターに選んでいただけました。
ありがとうございます!!

ちょうど使っていたエッセンスローションが底をついていたので、
すぐに使わせていただきました~。

ということで、早速使い心地の感想を・・・。







kako-sRA7SzgHKDDqHUT5.jpg

ローションはうすい黄色のようなクリーム色のような色をしています。
底の方にこんな風に粉がたまっているの。

使う前にボトルをシャカシャカ振って、この粉を混ぜ合わせて使います。

kako-FMcTs6sp3OHwkFzz.jpg

混ぜ合わせるとこんな感じになります。

見た感じ、トロミがありそうですが、サラサラのローションです。
私は2回ほど重ね付けして使っていますが、さっぱりとした使い心地で気持ちいい!
夏にピッタリのローションですね~。



kako-UhQ2hFxMMfMoXUXL.jpg

突然ですが・・・応募時の私の顔にはこんな大きな吹き出物が・・・
めちゃくちゃ痛くて、ホントどうしようかと思いました(苦笑)。

で、このスプラッシュローションのモニターに応募させていただいたんです。

003_20110712084907.jpg

そのあと、スプラッシュローションが届くころにはこんな感じにまで回復した
のですが、今度は吹き出物以外のところもボコボコ出てきて半泣き状態。

で、すぐに使用開始!!
毎朝晩、スプラッシュローションを顔全体になじませたあとに、
気になるところだけスプラッシュローションでローションパック。

001_20110712085444.jpg

こんな感じで、吹き出物が出来ていた眉間と頬の2か所を毎日ローションパック。
使い始めてまだ数日ですが、かなりいい感じがしています~。


kako-bY9ZTQXGGqJdPY6O.jpg

最近吹き出物が出ると、必ず痕になって残ってしまっているので、
今回は絶対きれいに治したいな~。

毎日パックしているので、無くなり方がかなり早いです(苦笑)。
たぶん1カ月ほどで無くなっちゃいそうですが、しっかりとケアしていきたいですね。


使い心地がかなり気に入ったので、夏はこのスプラッシュローションで決まり。
リピートする時はこれを買いたいと思っています!!

uv3items.jpg

さぁ、今日も頑張って稼いでこよう~(笑)。


また後日、使い心地の感想や吹き出物の変化をレポートしたいと思います。
ということで、今日は1回目のレポートでした。


株式会社カコー


株式会社カコー化粧品

使ったことがないので、いつかは使ってみたいのがこれ。
スィンクサラ パック・・・あっ、ちなみに今はモニター募集していません。

いつか絶対買って、使ってみせるぞ~。


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/07/12 09:08 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア