いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日も暑いですね~。

今日も暑いですね~。

最近ちょっと困ったことが・・・。

みなさんは夜寝るときにクーラーをつけますか?
うちはだんなさんがクーラー好きで私がクーラー嫌いなんですよ(汗)。

私は多少暑くても汗をタオルで拭きつつ過ごしたいタイプ。
で、彼は暑いとぐったりとして動かなくなるタイプ。

私的に言わせれば、昼間は確かにとても暑いけど、夜はそれほどでもないんです。
クーラーなくてもOKだわ・・・という感じ。

でも彼はもう暑くてクーラーなしじゃダメ!!って言うんですよ。

で、昨日クーラーをかけて寝たんですけどね。
私は3時過ぎに寒くて目が覚めてクーラーを消しちゃいました。
(設定温度は28℃にしてあるんですけどね。)

なんか今日は起きてもだるくって・・・。

夜寝るときにクーラーをかけると逆に疲れるんですよね。
だから嫌いなんですが・・・。
夏場は私、リビングで寝ることにしようかな?

夏に汗をかかなくてどうする!って思っちゃうんですけど、
これ、私だけかな~?

先日実家へ行ったら、両親もしっかりとクーラーの中に居ました(苦笑)。
小さい頃は家じゅうの窓を開け放していたんですけどね。
たまに入ってくる涼しい風と扇風機があれば大丈夫だったんだけど・・。

よくよく考えてみれば、その頃はうちの隣は畑と田んぼだったんですよ。
田んぼの上を通った涼しい風が家の中に入ってきていたの。
でも今は畑は埋め立てられ、隣は3階建の家になっちゃってます。

これじゃあ、涼しい風は入ってこないよね。

今住んでいる家は、ちょっとだけ他の家より飛び出しているので、
田んぼからの風がスーッと入ってくるんですよ。

なので私はこれで過ごしたいのですが・・・。
失業中のだんなさんは今年の夏はずっと家にいることになるだろうし、
私は8月は大学が休みなので、パートもないんです。

クーラー嫌いの私とクーラー好きのだんなさん。
どうやって過ごそうか・・・正直、今から気が重いです~(苦笑)。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/07/14 07:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア