いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

生命力の果実「サジー」のオイルを使ったせっけん

酸っぱいドリンクが夏バテにもGOODな豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)。

今回は、その豊潤沙棘で有名な株式会社 フィネスさんの
豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)せっけんを使ってみました

kako-AzBI6aJWeH10Mdbi.jpg

とっても綺麗なオレンジ色ですね~。

これはサジーオイルの色なんですって。栄養たっぷりです。
サジーは。ロシアなどの海外では火傷、床ずれ、アトピー、湿疹、放射線障害など、
さまざまな皮膚障害を治療するために軟膏にも取り入れられてきたんですって。

その一例として1986年チェルノブイリ原発事故の多くの放射線障害を受けた
被害者はサジーで治療された歴史もあるんだそうですよ。

サジーってすごいんですね。

kako-JcyJfEkqkMGgBjy9.jpg

こちらは手で泡立ててみました。

石鹸をクルクル手の上で転がすだけで泡がムクムク・・・泡立ちはいいですね~。
顔に泡をつけて優しく転がすように洗ってみました。

で、洗い上がり・・・とってもサッパリします。
サラッとした肌になりますね~。

今まで使っていた石鹸が保湿してくれる石鹸だったので、それに比べると
ちょっとしっとり感は少ないかな?って思いました。
でも汗でべたつく夏にはかえっていいかも?(笑) 

そうそう、驚いたのがこれ、石鹸を置くトレ―が面白いの。

kako-tVGSxViP21AhWg9y.jpg

ねっ、ユニークでしょ?

これ、石鹸が滑ることもないし、水切れもGOOD。
なかなかいいですよ~。
初めて見ましたが、すぐに気に入っちゃいました(笑)。

こういうトレ―のように、他とはひと味違うものを提供してくれる会社って
きっと他のところでも色々努力されているんだろうな~って感じます。


kako-m66LqVx8yPwmjnQF.jpg

夏バテ気味の体に豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)の酸っぱさが効きます!!
今年の夏は、色々と株式会社 フィネスさんにお世話になりそうな予感・・・ですね


200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!

元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/07/31 10:47 ] 洗顔ソープ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2011/08/07 09:15]
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア